プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人ともメガネをかけているカップルがいたとします。
雰囲気的にキスとなった時、メガネはどうすると思いますか?
1.2人とも外す?
2.男性が外す?
3.女性が外す?
4.男性が女性のメガネを手で外してあげる?
5.女性が男性のメガネを手で外してあげる?
6.お互いがお互いのメガネを外し合う?
7.2人とも外さない?・・・

どうでもいい、ちょっとした疑問です。
やっぱり外さないのかなぁー
メガネをかけている方も、かけていない方もどうぞ。

「メガネをかけているカップル、どうやってキ」の質問画像

A 回答 (7件)

localtombiさん、こんにちは。

色っぽい質問ですねぇ。

どんなキスかにもよりますが・・・(笑)

まず4  そして5  それからですよ。はい。

もっとも、せっぱつまっていたら  『7』!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、4行って5行って・・・ですね。
ムードは高まるばかりですね。
メガネは顔の一部と言う人がいましたが、そうなるとなんだか服を脱ぐのに似ていますね。
切羽詰っていても7は止めて、やっぱりメガネを脱ぎましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:13

外さないですよ、口のほーが前に出ていますから当たりませんし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに・・・
鼻は当たるけど、メガネよりも前に口が来ますね。
まさか絵のようにはならないでしょうけど・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:20

絵心がすばらしい(笑)


ちょっとイレギュラーな回答を!

その他(7)

お互いのメガネを交換してからする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど、その手がありましたか!
結局は、相手のメガネをかけてそのままキスですね・・・
7の派生系ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:18

 こんばんは。


 7です・・・
 家は外さなくても、大丈夫なので(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか!
経験談、ありがとうございます。
でも、メガネを外し合うとムードが高まるそうですよ(多分)・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:16

7です。




眼鏡があたらないように、顔を傾ければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も7でしたね。
仰るとおり、意外とうまくいくかも知れませんね。
メガネをかけていなくても微妙に傾けますから、その通りにやればいいですね。

回答を板だk、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 23:15

こんばんは。



口元が・・可愛らしい・・

私自身は普段メガネをかけていませんが、想像では7です。
お互いメガネがぶつからないように顔を傾けるのかなーと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔を傾けるのかなーと
私も想像ではそうかなぁーと思いますが、実際は外した方がムードが高まりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 22:56

あはは!!怖いキスシーンだこと・・(^_^;)



私は眼鏡をかけたことがないので、
みなさんがどうするのか教えて欲しいですね~!

旦那がコンタクトを外して眼鏡にしたときは、
そのままでしたので^^;想像では7かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、意外と7かも知れませんが、外した方がムードが高まりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!