プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女、20代前半です。50歳の男性(独身)と恋人関係です。
すごく優しくしてくれるし、今のままでも全く文句はないですが、欲を言えば、先に進みたいです。具体的には、セックスがしたいです。
付き合って2週間なので、まだ時期的に早いのかもしれません。
でも、実は一番不安なのは、もしかして彼は、年齢的に性欲が無くなってしまっているのではないかということです。

1年くらい私の片想いでした。1年間私が好きと言い続けて、最近やっと彼が折れて、付き合い始めた関係です。
娘を可愛がるみたいに、頭を撫でてくれたり抱き締めてくれたりはします。
でもそれ以上はないです。

ただ単に、私に性的魅力がないのかもしれないけど…。
男性って50歳くらいまでセックスできますか?

A 回答 (13件中1~10件)

男性です



彼が好きなんですね!
そして、心も身体も彼と一緒になりたい女心
可愛いですね。

彼は、娘を可愛がる程にあなたを愛している。
だから、身体を求めることに躊躇しているのが、
彼の優しい気持ちなのです。
貴女にの気持ちを待っいるのかも知れません。

貴女から、素直な気持ちを伝えてあげれば、
彼もその気になってくれると思いますよ。
彼だって、気持ちはあるのです。

性欲のことは心配ありません。
大好きな貴女と愛し合えるのなら、毎日でも大丈夫!
愛は気持ちの高ぶりで、性欲も旺盛になってくるのですから・・・
    • good
    • 110

>>男性って50歳くらいまでセックスできますか?



できるけど、毎日などの継続的には難しい。
何より、身体が開発されたとき、あなたが我慢できるかどうか。

まあ、違う人を捜す方があなたの為。
    • good
    • 75

54歳のおやじです。



私の場合セックスはごく普通に可能です。
ただ、一回しかいけません。ときたま、勃起不全になったり勃起していても射精に至らないことがあります。性欲は今まで通り旺盛ですが、やはり年齢的な限界はあり、20代の女性を継続的に満足させてあげられるかというと微妙です。お相手の要求水準によると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 99

50歳代後半、有酸素運動を週6日しています。


3日に1回のペースなら可能だし、射精までの1時間は硬直が持続します。

70歳になっても20歳のお姉ちゃんを満足させることが目標です。
    • good
    • 78

新聞広告やネットで見かけるサプリメントの広告がどうだったかな??と見ますと、



小林製薬の「エディケア」の利用者の感想
沖縄県、66歳
奈良県、51歳
兵庫県、47歳
東京都、73歳

(地名はまあどうでもいいんですが、、)

サントリーウエルネスの広告
男性52歳

(女性で40代、50代向けの広告もあります。性的なことだけでなく、生活全般のスタミナとか若さとか)

これらの広告の年齢設定が、「異性に興味はあるし現役だけど、肉体的には若い頃より衰えてくる年代」と考えていいんじゃないでしょうか。

人によるでしょうけど、40代後半だと若い頃とは違うという話を聞いたこともあります(これは又聞きでなく)。

なお、他の方もおっしゃっているようにガツガツしない人もいますし、プロセス重視な男性もいます。こういう掲示板で言われているほど「中年男性が若い女性と付き合うなら目的はそれだけ」ということはないみたい。
ですから2週間という時期はまだ早いのかもしれません。あなたは1年好きだったけど、相手はこれからですものね。

男性は、可愛いと思う女性の頭を撫でたり抱きしめたりすることがありますが、だからと言って子供扱いしているとは限りません。可愛いと思うことと性的魅力を感じているのとは矛盾しないらしいです。
お付き合いしているという認識だったら、ちゃんと大人の女性として見ていると思いますよ。
    • good
    • 40

起ちますし、射精もあります。


が、20代の女と継続的にセックスするかと言われれば
めんどくさいし、途中で萎えたらかっこわるい、っのが
あります。
    • good
    • 181

恋愛の先は結婚、出産・子育てですが、考えたことありますか?


今だけ良い人生というのは、ノープラン・行き当たりばったりの人生なのでは?

具体的には、彼が55歳で出産するとすると、お子さんの成人式には75歳、そこまで生きているかどうか・・・

女性は取り返しが付かない年齢が男性より早く来ます。
今は実感が湧かないと思いますが、35歳以降、出産が難しい年齢になります。
人生設計の中の恋愛・結婚を考えなければ、100%後悔する人生になります。

よく人生について考えてその後彼の事を考えても遅くはないと思います。

回答ですが、今は医学で解決出来る時代です。
ほとんどの男性が70歳でも父親になる事が出来ます。

ただ、10年後夫婦生活が終わる事は覚悟したほうが良いと思います。
生殖能力は医学の力で維持出来ますが、体力が無くなります。
男性にとってのSEXは400mを全力疾走する体力が必要だからです。
    • good
    • 43

男性は、殆ど全てと言っても過言じゃない程、死ぬまで性欲はありますよ。

特に、相手が替われば(若い女性なら尚)機会があれば、抱いてみたいと、いつも考えていますよ。
    • good
    • 139

こんにちは。



以前テレビで似たような番組を観ました。
20代女性が、自分の倍の年の人とつきあってるのを
インタビューしてたんですが、
やはりエッチは皆して「欲求不満!!」と怒ってました。

男性側の意見としては、
年が上がるにつれて行為がめんどくさくなるのと、
次の日の疲労を考えるとしたくないそうです。
仕事も忙しいですしね。
貴方に魅力がある・ないはあまり関係ないと思います。

これからもずっとその辺はすれ違っていくと思いますよ。
割り切れないのであれば、
他の方を探さないと、貴方がつらいと思います。
    • good
    • 56

太閤の嫡子秀頼は,秀吉何歳の時の子ですか?


70歳過ぎても,子種が出来ます。
長寿化で,50歳は男盛りです。
只,人の機能も使わないと衰えます。
リハビリで失われ掛けた機能が取り返せるのも,完全には失われていない機能を復活させる治療ですから,性能力も体調管理で維持できます。
ストレスでホルモンバランスが崩れる場合もあります。これが意外と大敵です。
内助の功があれば後20年以上,保証されそうです。
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A