アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生男です。
こちらの質問
(http://sp.okwave.jp/qa/q8039266.html?sid=f5fb9b5 …
の彼女に関してです。
今気になってるひとがいて、出来ればアプローチをしたいんですが、気になることがありなかなかできません。

それはその人が普段グループ(自分も含めた)で話しているときや自分以外のひとと話しているときの態度に比べて、自分と2人で話しているときは態度やテンションが悪いほうに違います。

普段グループなどでは性格が男勝りな感じで、わいわいやって笑顔もたくさんでますが、二人のときはいつもよりおとなしく、静かになってしまいます。

やっぱり他の男に比べてまだ距離が遠すぎるんでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
また、こういったいわゆる恋愛相談を彼女の友達にするのはよくないでしょうか?
皆さんの考えを教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

恋愛に悩める子羊さんのようですね。
ただ、大勢の時、二人っきりの時の態度、性格が
変わる人は、いますよ。
私の身近にもいます。
大勢の時は、やたらとテンションが高いのですが、二人に
なると凄くおしとやか。
なので、そんなに心配する必要はないかと思います。
でも、好きであるなら、距離を縮めたいですよね。
それには、こちらか積極的に話しかけてください。
そして、お互いにフランクに話し合えるよな関係になってください。
そうすることによって、距離を縮め、信頼関係が構築でき、そこから
恋愛が生まれますからね。

友達に相談?
もう少し待った方が、良いかと思います。
もう少し、自力で彼女に近づき、距離を縮める努力をしてください。
そこで、もう自力では、無理なようでしたら、友達に相談してください。
まぁ恋愛は、自ら動いて、自ら考え、自ら伝える行為です。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、コメントありがとうございます。
どういった気持ちから態度が変わってしまうんでしょうか?
男の自分としては好きな人がいたら逆に好きな人の前ではテンション上がってしまうもんで、女性の気持ちが全く分からないです(^-^;
それにあまりちんたらと距離を縮めていたらその間に彼女に彼氏が出来てしまいそうで。。