アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです(・ω・;)
銀魂の
・27話
・86、87話
・101~105話
・186、187話
が漫画で何巻なのか教えてください!

よろしくお願いしますっ。

A 回答 (3件)

2です。

こんばんは

>ありがとうございます(´∀`)

構わないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_ … 各話リストがありますので、そこを表示させると出ます。自分はウィキペディアはほとんど見ないですが、上記で見れなければ2の回答であっています。

アニメ 27話 「刀じゃ斬れないものがある」 

原作 第四十二訓~第四十四訓 (6巻)

アニメ 86話 「羊数えるの自体に夢中になったりして 結局眠れない事も多い」

原作 第百二十九・百三十訓(15巻)

アニメ 87話 「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」

原作 第百三十一・百三十二訓 (16巻)

アニメ 101話 「掟は破るためにこそある」 

原作 第百五十八・百五十九訓(19巻)

アニメ 102話 「オタクは話し好き」 

原作 第百六十・百六十一訓(19巻)

アニメ 103話 「長所と短所は紙一重」 

原作 第百六十二・百六十三訓(19巻)

アニメ 104話 「大切なものは見えにくい」 

原作 第百六十四 - 百六十六訓(19巻)

アニメ 105話 「何事もノリとタイミング」

原作 第百六十七・百六十八訓(20巻)

アニメ 186話 「死亡フラグに気をつけろ」

原作 第二百七十・二百七十一訓前半(31巻)

アニメ 187話 「フラグを踏んだらサヨウナラ」

第二百七十一訓 後半・二百七十二訓(31巻)

(;・ω・)  上記であっているかなと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



>銀魂の・27話・86、87話・101~105話・186、187話が漫画で何巻なのか教えてください!

27話 6巻

86話 15巻

87話 16巻

101~104話 19巻

105話 20巻

186、187話 31巻

上記の感じです。。(o・v・o)  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁっ!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2013/04/15 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o^∀^o)

教えていただいたURL…
なぜかエラーになりました…
とりあえずウィキペディアにあるんですね。
探してみます!

お礼日時:2013/04/14 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!