プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴が人生の悲しい男子です。
リアルなSNSを使っての恋活は本名でやっているので引けてしまうので、出会い系で探そうと思ってます。
ワクワクメールは老舗出会い系のようなので安心かも?と思ったのですがサクラはいるのでしょうか?
援○目的のコが多いそうですが、普通の出会い希望のコもいるのでしょうか?

実際に使用してみた方の意見をお聞かせ下さい!
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

ワクワクメールは色々な出会い系の中でも高確率で会えます。


PCMAXやイククルなどもありますが自分はここが一番と思いましたけどね!
まず

・援目的の子は掲示板に条件ありと記載している
・掲示板にラインIDやメアドを載せているのは業者
・可愛すぎる写メを載せている子も業者

これを気を付ければほぼ質問者さんの希望に沿った出会いがあると思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

色々なアドバイスがありましたがこちらをベストにさせて頂きました!
自分としては容姿は関係なくピュアな出会いがほしいのでご教授頂いた内容を気を付けて業者に引っかからないようにします笑
ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/16 13:48

女が欲しい男と


お金が欲しい女
こういう組み合わせの集まりなんだから
必然的にそういう出会いしか成立しないんじゃないかな

また
純粋にこういう場で出会を求めてる女もいるでしょうが
そういう人は
実際の生活で男に相手されないようなのが流れてくる
容姿 性格 問題あり的な・・・


全てじゃないですが
こういう確率はかなり高いでしょうね


逆に女性側から考えると
こういうサイトで出会いを求める男って・・・
ろくでもないのしかいないって思ってる率高いんじゃないでしょうか

本気で考えるならゾクっぽいところよりも
相談所のようなモンを使うべきでしょう


本名伏せてメールとかで出会えてしまうとこよりも
最初から氏名経歴等オープンで話が進むのと
どっちが安心で良い人が集まってるか考えるとわかるんじゃないかな

あせっておかしな事にならないように
幸運を祈ります
    • good
    • 13

 まじめな結婚式場が催すパーティーでも、ウチの嫁さんが独身時代に親戚に頼み込まれて行ったよ。

数合わせで。「どうだった?」と興味津々だったな。やっぱり、基本自分で捕まえなけりゃいけないんじゃないかな。もしくは正式な釣書のあるお見合いがいい。楽していいものは釣れん。
    • good
    • 4

99%がサクラです。



ふつーの、まともな人は出会い系のサイトなんて利用しませんよ。

本当に出会いを求めるのであれば、ツバイやサンマリエなどの結婚相談所のほうが確実で安全ですよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%90%E5%A …
    • good
    • 12

有料の所の出会い系はさくらばかりと考えて差し支えないでしょう。

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!