アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御回答よろしくお願いします


17の女の子が
カモンタツオ(漢字を忘れた)さんだとか
中島みゆきさんだとか
ゆーみん
だとかの歌を知っていたらひいちゃいます?

A 回答 (6件)

EXILEは、スゴいんですよ。


特にダンススキルは、国内では間違いなくトップレベルと言えます。
また、とにかくエンターテイメントに対してクソ真面目で礼儀正しいところも人として好感が持てます。
まあ、最近の若い子は単にカッコイイから好きなんでしょうけど。
質問の主旨とは完全に無関係ですね。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティーとかで良く見ますし
名前も良く聞くので
人気なんだろうな、とは思いますが
なんか軽い感じの曲だなぁって思っちゃいます(笑)

顔より歌で勝負も一度してほしいです(笑)
やなぎなぎさんとかクラリスのお二人みたいに

と、いうただの私の意見言う場所みたいになっちゃいましたね
そろそろ締め切ろうかと思います

お礼日時:2013/04/18 11:26

 こんばんは。


 51歳・女性です。
 ひきませんよ。
 むしろ、お若い方がそう言う歌を聴かれることを
 すごく嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました…
あ、オフコースとかも大丈夫ですよね!?

お礼日時:2013/04/16 07:05

別に、全然。

三名とも現役じゃないですか。

村八分とかはっぴいえんどとか森田童子とかが好きと言われたらびっくりしますが、それでもひくわけではなく、「あぁ、音楽が好きな子なんだな」と思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、良かったです

いえ学校で話した時の重たい空気に戸惑ってしまったもので;
皆エグザイルだのAAAだのと…

お礼日時:2013/04/17 15:51

その3人位なら大丈夫ですね。



「東海林太郎」「淡谷 のり子」「藤山一郎」位になるとひくかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さ、流石にその方達はわかりません…

お礼日時:2013/04/15 19:26

そう言う17歳もいると思います。


同世代がどう思うかは分かりませんが、
歳上の人なら話が盛り上がりそうですね。
例にあげた三名は未だそれなりに活躍しているので大丈夫では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです(>_<)

お礼日時:2013/04/15 19:23

うちの娘、17。

私が好きなせいか、歌ってますよ。

走れコウタローとか、、神田川とか、22歳の別れとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仲間がいらして良かったです!

お礼日時:2013/04/15 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!