アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日悩み事があって、ここに質問しました
その回答があったことをメールで確認しましたので
お礼の返事などしなくてはと思い「マイページ」にいくと、質問履歴には何も載っていませんでした
回答があったことのメールの下のほうに
詳しくはこちらってあったので、クリックしたところ
この質問は削除されたかみっかりませんと出ました
自分の質問への回答はみれないんでしょうか?
回答された方に申し訳ないです。

A 回答 (3件)

何らかの理由で削除されたのだと思いますが。


削除された旨のEメールが登録アドレスに届いていると思います。
お確かめ下さい。
簡単な理由説明も付いています。
納得がいかなければ、質問を事務局へして下さい。
    • good
    • 0

質問削除通知メールが何らかの理由で遅延になっているのではないでしょうか。


以前もこちらでありましたが先にご質問が消えて
後からメールが届いているようです。
もうしばらくしたらGooから連絡が入ると思います。
    • good
    • 0

質問に何らかの規約違反があって削除されたのだと思います。



いくつかのカテゴリに同じ質問をしたりしませんでしたか?

もし同じ質問を複数すると削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!