アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常使うブラウザはGoogle Chromeの設定です。

 2週間前から急にYOUTUBEの動画再生を全画面設定にしても全画面にならず、少しだけ大きくなるくらいでパソコン画面左上に寄って再生されます。残りの余白は黒になり音声の調整はできません。

 ちなみにIEでYOUTUBEの動画を再生し全画面にしてみたところ、きちんと全画面に切り替わりました。
Chromeを一度アンインストールし、再インストールしてみましたが依然全画面にならず、おちこんでおります。 
 最終的に 全画面にならないのはChromeでYOUTUBEの動画を再生した時のみだと分かり、あまりPCに詳しくありませんが、とりあえずTOUTUBEのヘルプ等を読みいろいろ試してはみたものの全画面にはなりません。

どなたか解決法御存じの方、元のように全画面再生できる様 教えて頂けないでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

追加


(4)Chrome 拡張エクステンション (Magic Actions for YouTube)でブラウザ内で常に高画質の大画面で表示を。
参考URL

http://www.tommyjp.com/youtube/youtube-video-rep …

http://www.kananet.com/freesoft-google-chrome/fr …

http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-450.h …

(5)Chromeのverにより不具合ない場合
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7804899.html
 ver23で再生し、Youtubeの「全画面」メニュー実行し問題ない事例

参考URL:http://hayakuyuke.jp/archives/14320
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 質問にご回答くださり有り難うございました。

 1日に3回も回答して頂いて感激し おかげ様で全画面でYoutubeの動画を再び見る事が出来きるようになり感謝しております、、、本当になんとお礼を言ったらいいか、、、とっても助かりました。

 見知らぬ誰かのつたない質問に、迅速かつ親切丁寧なご回答頂き 本当に有り難うございました。

 

 

お礼日時:2013/04/17 04:33

追加


(3)chrome Flashpkayer設定変更
chromeのアドレスバー chrome://plugins 入力
右上「+詳細」「+」クリック「詳細」、「pepflashplayer.dll」無効
参考URL

参考URL:http://level0.ldblog.jp/archives/54175439.html
    • good
    • 0

(1)Flash Player をアンインストール、再起動、最新版インストール(<ヘルプ等を読みいろいろ試してはみたものの全画面にはなりません>ですか?)


(2)Chrome レンチアイコン(設定)・・・Windows 7の場合
参考URL
設定:起動時の設定を「中断した箇所から続ける」

参考URL:http://productforums.google.com/forum/#!topic/ch …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!