プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッサ-パンダの帽子ってどこに売ってますか?
買えるところを教えてください。
友人の誕生日プレゼントに考えています。

A 回答 (3件)

アメ横に売ってるらしいです。

    • good
    • 0

あの事件の後では、アメ横でも売ってるかどうか・・・。



どのような意図でそんなものを誕生日プレゼントになさるかわかりませんけれど、
あのような残酷な殺人事件のことを知っていて、その上であんな帽子を人さまにプレゼントするのは
悪ふざけにもほどがあるように思いますが。

だいたい、そんなものをプレゼントされたお友達が、喜ぶと思います?
「同じ金を出して買うなら、もう少しまともなものよこせよ!」と言って即ゴミ箱行きがおちでしょう。
    • good
    • 0

回答じゃないですけど、そんな帽子もらって困ると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!