アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ebayでドロップシッピングの様な販売方法で商品を販売していました。
ただここ1年位、販売をやめていました。
久しぶりに販売する事になりまして、自分のアカウントにログインしてみました。
すると以前私の商品を購入してくれた先方からネガティブフィードバックが付けれれていて、商品が届いていないとのコメントが書かれていました。
当時そのドロップシッピング業者さんから頂いていた商品のトラッキングナンバーも確認してみましたが、発送されていませんでした。またそのドロップシッピング会社に連絡してみましたが、まったく連絡がとれません。
この購入者からはpaypalを通して代金を頂いております。商品代金は600USD位です。

自分の確認不足が招いた結果と後悔しています。

とり急ぎ詐欺などで逮捕されたくないので購入者さんにお金を返金したいのですが、ebayのどこのページのどの部分から、どのような手順で進めるのが一番良いでしょうか?
英語が出来ないのでebayカスタマーセンターに電話などは出来ません。

私が望む決着は次の2つです。

(1)私がEbayのカスタマーセンターが分かる形で代金を購入者さんに返金する。
 ※Ebay側から後で詐欺などで訴えられないか非常に心配です。

(2)購入者が返金を確認後、ネガティブフィードバックを取り下げてくれる。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

詐欺で訴えるのはEbayでななく購入者です。
購入者に返金するとの連絡をしないといけないでしょうね、また返金だけで納得してもらえるのか、それも心配

(2)は購入者の心象次第でしょう

• 0