プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に作った生姜焼きを明日のお弁当に入れるのはアリですか?
匂いを嗅いでも以上はありません。

お弁当を食べる前には1分位チンします。

A 回答 (2件)

季節的にはまだ大丈夫かと思いますが、食中毒が心配ですよね。


ある程度、日にちが立ってますので遠慮した方がよさそうですよね(>_<)

病気になってしまうのも怖いので・・・。

ご参考になれば幸いです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 21:38

作り置きでしています。

冷蔵庫内で当然、冷やしてます。
今の季節なら大丈夫ですね!

気温が高い場合は
ペットボトルのお茶を凍らせて、冷却要の氷の代わりに使っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!