アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分的には今までは数打ちゃ当たるみたいな考え方は
不誠実だと思っていたのですが

今まで15人くらいの女性にアタックを試みてきましたが
大概、メールとかも全く返信がないか
彼氏がいたとかでダメになってます。

僕はモテる方ではないので僕がタイプだという女性はかなり少ないのだと思います。
となると最近はやはり、数打ちゃ当たるくらいの気持ちでいないと
ダメなのかと考えが変わりつつあります。

数打ちゃ当たるって不誠実でしょうか?
それとも今までの僕がまじめ過ぎたのでしょうか?

15人にフラれたとかフラれたうちにならないくらい挑戦数少ないでしょうか?

A 回答 (4件)

30代、主婦です(^^)



モテる男性は、数打ってると思います☆まず間違いないです。

彼女がいない時期には、何人かにアプローチしていると思います。そこから、ふるいにかけて徐々に絞られるのだと… フリーの時期に、誠実も不誠実もありません。

あと外見と内面(人間性)、釣り合いのとれている同士がカップルになるものなので、狙いが的を大外れしている場合は、数打ってもムダかもしれません(^^;

まずは“己を知ること”が恋愛・大人になる第1歩です☆
頑張って下さいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の方の意見が一番気になるとこだったのでありがたいです。
頑張ってみます。

お礼日時:2013/05/29 23:32

フツーに女友達を増やせばいいのでは。


彼女ほしーっ。恋人作らなきゃ。じゃなく。

女友達と友達付き合いをしてその中で、お互いに1対1の付き合いに成りたいと思ったら、恋人同士になれます。

友達の間で不誠実も無いでしょ。付き合ってからじゃないと一緒に遊んじゃ駄目とか思っているわけではないでしょ。

仲よくなってから、恋人になるもんなんだよ。
    • good
    • 1

面接も営業も始めはみんな下手。



数をこなしてうまくなってくればヒットも飛ばせます。そういう意味で数をこなして技術をつけてください。

素のままのじぶんに自信がないならせめて口説き方を習得するとかね。
    • good
    • 2

不誠実?って誰に対して操立ててる????


彼女がいるのに他の子にあちこち声かけてたら不誠実だけど。

周囲にそう思われたくない…とかなら
その15人とどういう場で出会ってるのかにもよるでしょ
同じサークルで15人とかなら
「あの人って誰でもいいんでしょ(怒)」って噂になって避けられちゃうし。
ナンパならなんでもない。

>15人にフラれたとかフラれたうちにならないくらい挑戦数少ないでしょうか?
YES!!!もっとフラれるべし。メンタル強くなるし。
三桁まで頑張れ!


てか、特定の好きな人がいるのではなく
とりあえず「彼女が欲しい」なら
普通に自分からあちこちいかないと駄目じゃん。

それで「大切にしたい」って子に出会ったら
大切にすればいい。
その子に対して誠実になればいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど
まだまだってことですね。

頑張ります。

お礼日時:2013/05/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!