アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、好きな人を3秒見つめて、ニコッと微笑むといいと聞きますが、実際男性は、されたらどう思いますか⁇

A 回答 (5件)

照れます

    • good
    • 5

好みのタイプの子にされてたらテンションは上がりますが、まったく興味がない子にされてもなんとも感じない人もいるでしょうね。



よく男性が女性をスマートにエスコートするといいといいますが、じゃあそれをやればどんな女性も落とせるかというと世間はそんなに甘くないでしょう?好印象は残せるかもしれませんが。

ただ、どんなブスでも笑顔は愛嬌があるものです。好きな人には笑顔を見せたほうがいいでしょう。
    • good
    • 7

やはり、気持ちは高ぶるでしょうね。


女性の笑顔は、外見問わず、いいものですからね。

個人的には、上目遣いでされる笑顔ほど、良いものはないと思いますよ。
    • good
    • 6

質問者さんは、きっと、好きなお相手にアプローチをしようとしているんですね。



もし、好意のある相手から、見つめられたら関係性にもよりますが、まず緊張しますね。
その後、微笑まれたら、一気に緊張は溶け、微笑み返すと思います。そして、あなたの笑顔から可能性の広がりを予測し、もっと親しくしたいと思うでしょうね。


好意のない相手でしたら、無反応かもしれません。


嫌いな相手でしたら、目線が合った段階で「しまった」と、すぐ視線を反らしますし、まず、見ないかな…。

アプローチが、うまくいくといいね。成功する事を祈ってます。
    • good
    • 5

された人にも因るでしょう。



可愛いければね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A