プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、てんかん、うつ病
喘息、鼻炎などがあり
この手の薬を服用しているせいか
病気自体の症状なのかは
分からないのですが
とにかく、一日中眠気があり
何のやる気、興味、集中力も無くなり、新聞や本の一行も読むのが
困難で考えが纏まらなくなって
仕事になりません。
このサイトに投稿するのでさえ
億劫で書くのが二、三日かかりました。
人に会うのも怖く電車に乗るのでさえも
苦痛の日々です。
もうどうすれば良いのか自分では分かりません。
雇用形態は問わないので
この様な状況の自分にあった
職業を教えて下さい。

A 回答 (5件)

畑仕事が良いと思うな。



ただし、投薬中は機械は使えないので、農家が機械で処理した後の落ち穂拾いとか草むしりです。

賃金をもらおうなんてのは無理ですが、作物を分けてもらうことが可能ではないかとおもいます。

いずれにせよ、都会から脱出して、過疎の農山村に住んで、畑仕事にまい進するのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 20:08

はじめまして、よろしくお願い致します。



薬の副作用で、眠くなることがしょうがないです。

主治医さんと相談して、眠くならない薬を処方してもらいましょう。

探せば、あります。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/05/07 20:06

内職がいいよ。

人と接触も部品もらうときと
完成品納入するときだけだからお勧め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分に合っていると思います。

今後の参考にさせて頂きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 15:04

まずは治療に専念なさることです。


仕事などはそれからの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、治療に専念します。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 15:01

ない そんな人間が関われる仕事があるわけも無い これが現実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、反省し色々考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!