プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中1~10件)

>実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。



 ・・・すみません、上記の事実について、何か物証はないのでしょうか?
質問者様の思い込みだけで決めつけられて、そのことを『事実として受け止めろ』と言われても無理です。
 『仮定』に対しての『意見』や『反省』などは無意味ですから。

 上記の『事実』と全く正反対の意見でしたら、よく耳にするんですけどね (^^;

 そもそも、欧米系オーストラリア人に、日本人と韓国人の見分け方など分かっていません。
 質問者様は、一目見てオーストラリア人とニュージーランド人の区別がつきますか?
 
    • good
    • 2

>日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?



中国人ほどじゃないだろう。

それに、オーストラリア人は日本人が嫌いならば、オージービーフを食べなければ良いだけだから。

逆に、もっと日本人として誇りを持ったらどうですか。そういう、質問者様の態度が日本人が嫌われる要因なんじゃないですか。何か言われたら、貴方がしっかり日本をアピールしたら良いと思いますよ。韓国人はそういうところはしたたかだから。まんまと引っかかるオーストラリア人はアホなんだ。
    • good
    • 1

オーストラリアからの留学生、東方神起の大ファンということでしたよ。



でもそれを聞いたのは私が「日本の歌手で、好きな人いる?」と尋ねたときでした。
つまり、区別ついてない。
    • good
    • 0

過去攻撃うけたから嫌いな人多いみたいですね。



韓国は一応どこも侵略したことないからでしょう。
    • good
    • 0

見事にプロパガンダに乗せられていますね。


韓国ミュージックや韓国ドラマの輸出戦略にまんまと嵌められている。
日本人と韓国人のどちらが尊敬できるのかは現地に実際に来てみる事ですね。
質問主さんも平等に見られる所では無い様ですから、その様に思えるのでしょう。
まっ、日本の宣伝戦略が弱いと言う事もその様な誤った認識を与えているのでしょうが。
韓国って国際法をも無視していますし、解決済みの事案も掘り出してきて国民を先導している国です。
どうも路線が中国に似てきていますしね。
    • good
    • 2

オーストラリアでは韓国人を狙った傷害事件が多発してますよ。

何年も前から。
少なくとも日本人が嫌われていて、韓国人が尊敬されているわけじゃにでしょ。その逆。

オーストラリアでは韓国人女性はKFCと呼ばれています。なんの略かわかってるでしょ?
    • good
    • 2

日本人は世界で嫌われています



本当?

オランダに住んでいたことがあるけど日本人は嫌われていなかったですよ。
当時のお隣さんとは今でもクリスマスカードの交換をしてます。

質問者が嫌われているだけじゃないの。
オーストラリアで嫌われているから世界で嫌われているということになるのか。
その論理も滅茶苦茶。
    • good
    • 4

第二次世界大戦の為でしょう、日独伊三国同盟もありますし。


「日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?」
私自身日本人としての誇りもありますし、日本人に生まれてよかったとおもっていますので、
なにも好き好んで嫌いな国を好きになる気もありません。日本人であるあなたは日本人とし
て生まれて後悔しているわけですか?それなら濠太剌利国籍を取得して濠太剌利人になれ
ばいいのではないですか?なにも世界中から嫌われてる日本人でいなくても。
そもそも、第二次世界大戦の敗北国ですから、アメリカの謀略(アメリカという国は歴史を見
れば明らかですが、自国を攻撃させて戦争をしてきた国です、ルーズベルト大統領は真珠湾
攻撃は二週間前には知っていたのに、ハワイの人を犠牲にしてでも参戦したかった)で負けた
のです。近年ではベトナム戦争の発端となったトンキン湾事件も謀略です。後の湾岸戦争もイ
ラク戦争、アフガン侵攻も全てでっち上げですから。なぜこういうことをするかといえば、シオニ
スト牛耳るアメリカの政治、経済 軍需産業に至るまでシオニストの制御下にあるからです。
ベトナム戦争を例にとってみます。あの戦争は勝敗はどちらでもよかったのです、理由は賞味
期限の切れかかったか、もう切れてしまった軍需物資を使用したかっただけですから。
兎に角私は日本人としての誇りだけはもっていますので、しつこいようですが日本人が嫌なら
外国籍を取得したらいいのでは。あなたのご自由に。

追伸になりますが、9.11もブッシュ チェイニー ラムズフェルド 軍需産業を牛耳るシオニスト
の謀略なのは世界でも常識です。
下の参考URLを観て信じられないなら他に言うことはありません。

    • good
    • 0

NO-9の回答した者です。

もう一つのURLを貼り付けておきます。参考に・・

    • good
    • 0

この世に完璧な人間はいない。

日本人はそれを知っているのか知らないのかあまりにも八方美人にこだわって他人にいいところを見せすぎ。「日本人は嫌われている」----いいじゃないか。だって日本人は世界で一番バカなんだから。あーあーこの世の終わりだ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!