プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人の生まれた故郷はどこですか
アンナキはニビル星、
爬虫類人は地球星、
巨人族人は地球星
だそうですが
Q1:グレイ星人の故郷はどこですか?
Q2:1つ目星人の故郷はどこですか?
Q3:その他、わかれば書いてください

A 回答 (6件)

A1.


グレイことネガティブなベータ星人はアペックス星が故郷です。

http://obatasensei.sakura.ne.jp/zetarettikurusei …


A2.
ゼットン星です。

A3.
ウンモ星人とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
url、参考になりました

お礼日時:2013/04/20 15:21

Q3だけ



ウルトラマンはM78星雲ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>ウルトラマンはM78星雲ですな
燃料きれで帰る方ですね!

お礼日時:2013/04/20 15:29

宇宙人の生れ故郷は宇宙です。



宇宙の外から来た「人」は居りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/20 15:24

宇宙で生まれれば宇宙人ですよ・・故郷は生まれた所、宇宙なら故郷も宇宙です。


地球人もは生まれたところは宇宙です、宇宙は60億光年先まで広がっています、から光の速さで60億年掛かります。あれ?まじめに答えてしまったみたいごめんね??。ボクちゃん・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>宇宙で生まれれば宇宙人ですよ・
確かにそう思います
が、
でも・・・

お礼日時:2013/04/20 15:24

A1:グレイ星人と言っていますから、グレイ星と言う星でしょう。


   グレイと表している異星人とされる姿は、作り物ですから存在せず。

A2:1つ目星人と言っていますから、1つ目星と言う星でしょう。
   これもSF小説などに有る空想の姿であり、作り物。

A3:地球以外に生命の存在が現在確認されていないので、地球外生命体については未知の分野。

あっ、真面目に答えちゃった。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
模造品もあるらしいですね
でも、視聴者には区別がつきません

お礼日時:2013/04/20 15:22


Q1 そんなの分かるわけないでしょ。
Q2 さぁ、知りません。
Q3 宇宙人は宇宙じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/20 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!