プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でゴールデンレトリバーなどのワンちゃんを触ることのできる猫カフェやウサギカフェみたいなお店はありますか?ワンちゃんも一緒に入店できるのではなく、ペットを飼えない人向けのお店を教えてもらいたいです。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

「犬カフェ」で調べると一応出てはきたのですが…


お店の中という制約があるからでしょうか、小型犬中心でした。
http://matome.naver.jp/odai/2125446347221936705

大きな犬とも触れ合えるという点では東武動物公園内の
「わんこヴィレッジ」のほうが目的にあっているかも。
http://www.tobuzoo.com/event/details/143/

都内ではありませんが、こんな施設もあります。
よろしければ「犬 触れ合える」等で検索してみてください。
http://www.lwgarden.jp/about/dog/dogfile/index.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レイクウッズガーデンイイですね!平日が休みなので行ってみようと思います。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 12:39

吉祥寺近辺の情報になりますが…



吉祥寺に「バドズカフェ」ってのがあります。
愛犬バド君(ラブラドールレトリーバー)が触らせてくれます。

井の頭公園ではモルモットに触れますw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

吉祥寺は近いので探してみます。井の頭って、そんなこともしてるんですかw

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 12:41

こんばんは。

宜しくお願い申し上げます。
検索してみたのですが犬同伴で無くても入れるお店は御座いました。
http://matome.naver.jp/odai/2125446347221936705
大型犬がご希望でしたらこちらに行かれると居る様です。
http://www.lwgarden.jp/about/dog/service.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しだけ時間は掛かりますが行ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!