アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、FM TOKYOでラルクの番組をやまだひさしの番組内でやってますよね。
その前に、日本放送でOH! DAIBA TO BLUEをやってたんですが、
そのラジオレポを全て、もしくはほとんどあるサイトかペェジ等を教えてください!
お願いします。
 あと、付け足しなんですが、STAY AWAYのシングルCDをPCの中にいれると
CMが見れる、ラルクのオフィシャルサイトに飛ぶ、以外になにかありますか?
あったらそのだしかた(やりかた?)を教えてください!!
      m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

A 回答 (2件)

なんだか、微妙に途中で止まってしまってるサイトが。

ラジオ、聴いてない(山が邪魔で聞こえない!!)から、私にはけっこう貴重だったんですけど、ラジオ以外にも色々あったので、紹介します。ん、なんか、青くない。

参考URL:http://taro.eva.to/larc/
    • good
    • 0

以下のサイトはどうでしょう。


ラジオレポートが毎回きちんとあります。

STAY AWAYのCDは、私も持ってるんですけど
最近見てないんで忘れてしまいました(汗
参考のサイトの掲示板等で聞けば教えてもらえるかも?

参考URL:http://www.larc-area.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!