プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には高校3年生の彼氏がいます。
付き合ってもうすぐ11ヶ月になります!
来月(5月)に彼の誕生日がくるのですが、
小さめの誕生日ケーキ(1ホール)を作って
プレゼントしようと考えています。

しかし、彼の家でも誕生日ケーキを
用意するだろうし
私まであげたら食べきれなくて
迷惑かななんて思ってます(>_<)

みなさんはどう思いますか?
できれば高校生の男性の方の意見を
聞きたいです!
もちろん、女性の方も!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

甘いもの好きなら大丈夫では?


ニガ手、普段からケーキはほとんど食べない人なら、ご本人は大変かもしれませんね。
おうちでケーキを食べることがあるか聞いてみては?

また、人によってはショートケーキはキライ、チョコケーキが好きなど好みもいろいろありますし。

もしどうしても作りたいなら、好みのケーキを調べてから、ご自分のおうちに招待して、その場で切って一切れだけ出して残りは自分の家族と食べるくらいならいいかもしれませんね!

喜んでもらえるといいですね~!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいますっ(*'▽'*)

お礼日時:2013/04/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!