アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美顔器を購入したいと考えています。
ドクターシーラボの美顔器、エステナードソニックの美顔器。
この2つで考えていました。
一括で購入する事を考えると、エステナードソニックは、
ジェルが12本付いて、だいたいドクターシーラボの美顔器と
変わらない様な値段でした。
シーラボは、オールインワンジェルも使用した事があり安心ですが、
エステナードソニックのジェルは、単品で購入すると、
8千円以上もするとの事で、高価な物だという印象です。
それだと、エステナードソニックのジェルの方が、
お肌には効果的なのか??と考えてしまいます。

多分、どちらも専用のジェルを使う様に推奨していると思いますが、
ドラッグストアなどで購入出来る、オールインワンジェルでも
代用は可能なのかな、と思っています。
それですと、エステナードソニックの美顔器を購入して、
高価なジェルを必要な時にお安い価格で購入した方が
良いのかな~などと思いました。

あくまで、エステナードソニックのジェルが良い物ならの考えでしたので、
本当に、8千円以上もするジェルなのか、そんなに良い物なのか、
そこが知りたく、質問させていただきますm(_ _)m

エステナードソニックのジェルの効果などお詳しい方、
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


エステナードソニックの中でも
エステナードソニックローズが良いです。

最初はまともに買わないといけないことになるのですが、
義務期間が過ぎたら、市販のを買っても大丈夫です。

ですが、私自身、エステナードソニックローズを使ってみて
確実にジェルが良いと思います。
効果があると感じるのは、ジェルだと思います。
市販のジェルは栄養成分が低く
化学薬品などが含まれているので良くないんですよね・・・。

色々書きましたが、
最初はちょっとお金かかりますが
確実にイイものと言えるので
まずは美顔器とエステナードジェルで試してみる
と良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
エステナードソニックローズですと、
今出ているタイプですよね?
こちらのジェルが、美白効果のある物だった様な。
今までは、リフトアップ効果のある美容液などを
試してきましたが、美白も併せて使っていきたいと
考えていたので、ローズですと期待出来るのかな、
と、思っていました。ですが、やはりジェルの
効果がいかがなものかと思っていましたので、
ご回答様のご意見、大変参考になりました。
ジェルは良い物なのですね?
安い買い物ではないので、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/28 14:53

わざわざご返信をありがとうございました。



そうですね、美顔器とジェルはとても良い物と感じます。
美白とリフトアップ対策に向いていると私も思います。

料金ですが
まとめ買いが結局のところ一番お得と思います。

しっかり使うと、ジェルは月1本使いますからね・・・。
安くて効果ないものより、
少々お値段するけど確実にイイ物を使いたいと思って
私は使っています。

参考になれば幸いです。
ご返信ありがとうございました(^_^)
    • good
    • 1

回答その2です。



>エステナードソニックローズですと、
>今出ているタイプですよね?

はい、今出ているタイプです。

>こちらのジェルが、美白効果のある物だった様な。
>今までは、リフトアップ効果のある美容液などを
>試してきましたが、美白も併せて使っていきたいと
>考えていたので、ローズですと期待出来るのかな、
>と、思っていました。ですが、やはりジェルの
>効果がいかがなものかと思っていましたので、
>ご回答様のご意見、大変参考になりました。
>ジェルは良い物なのですね?

はい、そうです、美白とリフトアップ効果があります。
私自身はエステナードソニックローズがとても合っています。
オールインワンなので、手間が省けるのが特にイイです。
ジェルはとても良いものだと体感しているという感じです。
ご返信ありがとうございました(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答その2を、ありがとうございました。
美白とリフトアップでしたら、
私が考えていた効果が期待出来そうで、
ローズ欲しくなりました。
使っていらっしゃる方でないと、
ジェルの感触や効果など体感出来ませんから、
ご回答者様の感想は伝わりました!!

お礼日時:2013/04/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!