プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビックバンについて無知なのですが最近興味がでてきました。何かビックバンについてコメントを欲しています。メンバーの特徴でも何でもいいいです。お願いします。

A 回答 (2件)

いいところありすぎて説明が大変です(笑)

まずメンバーみんなビートボックスができます
みんなソロ曲だしてて
じよんとTOPとSOL は犬飼ってます。
韓国のパロディドラマなどいくつか
とってます!←おもしろいですよ^^
G-DRAGON (クォン・ジヨン)←リーダー
センスがいいです!髪型コロコロ変えます(笑)髪型は奇抜な時が多いです。詞作曲します。小さい頃からラップが凄いうまくてSOLとは昔からの仲で絆がすごいです。
TOP(チェ・スンヒョン)映画などで活躍します。演技上手いです!一見クールに見えますが、中身はおちゃめで、あとようかんなど甘いもの好きです。フィギュア好きです。最年長です。小さい頃はやんちゃな時もあったとか。
SOL (トン・ヨンベ)マイケル・ジャクソン尊敬しています。帽子が300個は持っています。ある所の白のタンクトップがすきで一度に100枚は頼むらしい。小さい頃は引きこもりっていうか部屋にとじこもって(?)ブラックミュージックを主にきいていた。そうゆうのもあって影響うけてます。SOLはとっても真面目屋さんです
Vi(イ・スンヒョン)(スンリとよんだりする)一番年下です。愛嬌がありまきんす。じよんとの絡みがトムと ジェリーみたいということからじよんとスンリはトムジェリコンビとよばれている。最近は日本で活動したりしてます。ラーメンがすきだったような!日本のドラマにでたこともあります
D-lite (カン・テソン)笑顔が素敵です(他のメンバーもですが!)ドラえもんと納豆がすきです!Vi の次くらいのお笑い担当じゃないかな?でも基本メンバーみんなノリがいいです!

そんなかんじです!役にたちましたでしょうか?
    • 3

私もBIGBANGについてはあまり知らないのですが^^;

すごい良いっ!!って思ったことがあるので回答します。

ご覧になったかもしれませんが、さんまのカラクリテレビ(?)にV.Iが出てますよね。
それでV.Iが食レポ(?)をしていたのですが、関西の田舎のおばあちゃんが、これも、あれも、とたくさん食べ物を出してきたんです。
本当にものすごい量でスタッフも「無理して食べなくていい」と言ったんです。
そうしたらV.Iは「でも日本では残したら失礼でしょ」みたいなことを言って全部食べました。(さすがに、全部食べ終わったあとに出された山盛りの白ご飯は断っていましたがw)
それを聞いて、あぁすごく真面目でいい人なんだ!!って感動しました(*^^*)

私が話せるのはこれぐらいです~_~;
あまり知らないのにすみませんでした>_<
    • 0