プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文 失礼します。
現在50代前半 以前 大量の酒を飲んでいましたが 3年前に禁酒、
それまでは完全にアルコール依存でした。
最終的にはアルコール性癲癇で短期ながら入院したことがきっかけで 禁酒に踏み切れました。
その後 酒癖のせいで 当時ほとんど離婚すれすれだった夫婦関係も修復できて 現在自分も健康です。

3年前 癲癇で入院したとき はじめ立ちあがることもできず 排尿のための尿道カテーテルを使用しました。

質問はこのカテーテルを通した後、だと考えますが 3年経過した現在でもなお 早漏が続いております。
それ以前は 反対に飲酒のせいもあり 早漏どころか終わらなかったりすることもあったので 多分尿道が緩くなってしまったためだろうと思います。
年齢も50代半ばになり いつまで性生活が可能だろうか、考える歳になって 現在夫婦仲も良いのに 早漏はとても寂しいものがあります。
いい歳をして挿入したら1分です。
自分が禁酒しただけに 早漏防止に酒は飲めませんし 自分はこのまま早漏が直らないでしょうか。
酒や薬に頼らず何かいい方法が無いものか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

関連性はありませんけど

この回答への補足

早速ありがとうございます、
検索してみると関連性のありそうです、
いくつか似た例にあたるものですから。
http://onayamifree.com/threadres/1422304/

補足日時:2013/04/21 08:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!