プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お皆さん
ご真剣にお聞きたい。
日本アムウェイはネットワークビジネスですか?
私は知り合いの方から何回もしつこく勧拐された。
この日本アムウェイはねずみ講ですか?日本アムウェイに入っていけない?
日本アムウェイは悪徳商法になりますか?
日本アムウェイの会員(登録)の方も素直にお聞きたい。

A 回答 (2件)

>何回もしつこく勧拐された

自分が儲ける、上位になる為には会員を増やすとか売上を伸ばす必要があるので。
人によるかもですが、そうして友達や知り合いを片っ端から勧誘しまくり敬遠される事もあるでしょう。

>入っていけない?

入って偉くなってかせいで「成功してる」人もいるみたいですから、それを目指すならいいんじゃないでしょうか。
ただしそれなりの技量や顔の広さ協力者も必要ですからそう簡単にはいかないでしょう(成功者が多くない事からもわかる気が)し、
先の「敬遠される」のような犠牲が生じることもあるかと思います。

>悪徳商法
どうでしょうね。いい事しか聞かされず入ってみたら全然思い通りにならないようだと
逆恨みでもしてそういう感想を持つでしょうけどね。
いくら勧誘されても乗る・乗らないの選択の自由はあるし、決断するのは本人です。
状況によっては「断りにくい」かもですが、やってく自信が持てないなら
結局成功しませんから、勇気をもって辞めとく方がいいでしょう。

売上ゼロじゃ何にも進展しませんから売れなければ(買ってくれる人が見つからなければ)
自腹で買わざるを得ないでしょうから、そうなれば稼ぐどころか持ち出しになります。
一時しのぎなら仕方ないでしょうけど続くならまずいですね。

商品はいいものみたいですが、少量でなく価格もそれなりに安くないので
自分で使うには多すぎ・高すぎてつらいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。
そうですね。
儲ける人も儲けない人もあるね。
儲けない人は自腹して借金に増えるね。無理やりに勧誘すると友達や知り合いの人達から離れていますね。
やっぱりアムウェイに入らない方がいいね。
はい、わかりました。
本当にありがとうございました。

友達なくしますよ。

人気度はは非常に低いと思います。

しつこく勧誘されているんですよね、これを他の人にあなたがしなければいけないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。
そうですね。
アムウェイの仲間に入れば周りの人達(アムウェイ以外)から離れる可能が高いね。←信頼できる友達になくなるね。
はい、わかりました。本当にありがとうございました。