アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
年代は問いません。

(見識を深めるためで、個人的にユニークだと思ったものがベストアンサーです)

A 回答 (1件)

スーラが個人的にユニークだと思っています。



http://ja.wikipedia.org/wiki/ジョルジュ・スーラ

縦2mx横3mの大きなキャンバスにほぼ均一な1mmくらいの点をびっしり打って絵を表現しています。
かなりストイックな雰囲気で、ユニークです。

31歳の若さで没したこともあって、作品の数は多くはない、にも関わらず、今日まで有名なのも、なんとなくミステリアスに感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなりユニークでストイックですねー。
真似してみたくなりましたが、恐らく挫折しそうです(笑)

お礼日時:2013/04/27 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!