アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝利した試合終了後、ベンチに引きあげるナインが、それを迎えるベンチの選手やコーチたちとハイタッチするシーンがありますよね。この時、ナイン全員が勝呂コーチにだけハイタッチをした後にお尻をポンッと叩いている光景を観たのですが、これには何か意味があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松井和夫が出塁したとき バーンてやるのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に意味はないってことなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:41

内川に顎タッチするのと同じで、たいした意味はない。


原のグータッチは怪我予防。ハイタッチを本気でやるバカのせいで骨折とかしたらアホだもんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、門田が脱臼しましたよね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!