プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東三河に住んだことがある者です。

最近ご当地メニューとして「豊橋カレーうどん」が増えたので、「名物だで食べりん」と言う顔をして紹介しています。

名古屋に負けないような目立った東三河メニューがほかにも増えていたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



所謂B級グルメ的な物が該当しそうですね。
まぁ、何処も似たり寄ったりのメニューが多いんですけど・・・

豊橋カレーうどんの様に、ルールだけ決めて各店のオリジナル部分を
前面に出せるアイデアは良いですね。
実際、同様のルールを採用しているご当地グルメも増えて来てますね。


http://allabout.co.jp/gm/gc/386645/

http://www.bing.com/search?q=%E6%9D%B1%E4%B8%89% …

この回答への補足

後で思い出したブラックサンダーが出てくるかなーと思ったのですが、豊川も同じようなメニューを実施しているとは、驚きました。

補足日時:2013/04/27 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われてみれば、最初から 三河+B級グルメ で検索すればよかったのですねOTZ

お礼日時:2013/04/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!