プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで熱弁ふるってます
興味がわいたんでメールマガジン登録してみました
メルマガ動画第6回まで拝見しました
結局「ゼロ壱」なる商財を買えとの事です
アフィリエイト商財です
以下主文言

# ゼロ壱の参加者のほとんどが月収10万円を達成していて、
# 月収で100万円を発生させた参加者もいます。

http://hikaru0918.info/

これってありえますか

A 回答 (3件)

インチキ

    • good
    • 0

あえて回答してみました。




# ゼロ壱の参加者のほとんどが月収10万円を達成していて、
# 月収で100万円を発生させた参加者もいます。

前提条件として「資金ゼロ円」じゃないですよね?

10万の収入になるまでいくらのお金を払ったでしょう?

月収100万得るためにどれだけ自己資金投入したと思います?

月収を表現するとき、あえて「これだけ使った」なんていう人、いないでしょう。

年商1億でも赤字の会社だってありますし。

言ってみれば「信じた人のお金が上に吸い上げられていく」ということで、自分が上位になるまでお金を払い続ければいずれ「月収10万」に辿りつきます。
    • good
    • 0

ネズミ講と同じである一定数まで需要を確保すればいいのだと思いますよ。

市場が飽和状態になればあとは終わりでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!