アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無良崇人選手が3歳年上の人と入籍、5月にパパだそうです。

本田武史、織田信成、に続き「デキ婚三銃士」
これって、たまたま?
それともやっぱり、フィギュア選手ってもてるから、射止めようとして、安全日を装って嵌めた?
嵌められて仕方なく結婚?
それとも、人気選手は避妊しないでファンとやり放題?

そういえば、妊娠させたとか、中絶したとかって噂、スケートの世界ではちらほら聞くみたいな。

詳しい人教えてください。

A 回答 (1件)

詳しいわけじゃないですが、、、

でき婚は今時ですからね。フィギュア選手だけが特別ではないと思いますが、スケートばかりやってきて世間を知らないというのも理由じゃないでしょうか。相手の女性を騙しているのではなく騙されている方ですね、きっと^^;

織田選手も無良選手も相手の人に子供ができるというのは本意とは違っていたのでは?と思います。なにせまだ現役ですし、年齢も若いですしね。子供がいると責任感も生まれると思いますが、アスリートにとって負担も大きいと思います。それに彼らはアマチュアで無職。とても計画していたとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

>とても計画していたとは思えません。

私もそう思います。
体操の内村選手もそうですが、長く付き合っていた人ではなくて、最近付き合い始めた人みたいだから。

大切なオリンピックも近いというのに、ナショナルチームの選手の彼女としての心がけがないと思います。

でも、やっぱり結婚を勝ち取ったほうが勝ちなんでしょうかね?
下手に理解して、挙句、ちょっとしたことで心変わりして、他の女に横取りされた、そういう例も多いですからね。

私もあるスポーツ選手と付き合っているんですけど、まだまだ結婚なんて夢の夢と考えないことにしてますけど、する人はするんだと、半分くらいは羨ましいけど、半分くらいは選手として大きなマイナスになるんじゃないかと見てしまいます。

人それぞれとは思うけど、どうしてきちんと避妊しないのかなと不思議です。

ありがとうございました!