プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週からハワイ島へ4泊6日で旅行にいく予定です。ハワイ島のみなので、ゆっくり自然を満喫して、自分へのお土産はワイキキ空港で買おうかなーと思ってます。化粧品なども買いたいのですが、ワイキキ空港の免税店には何の化粧品ブランドがあるか、ご存知の方はいませんか?
ワイキキにないものは成田で買っちゃおうかなー、と思っているのですが。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ハワイ島に関する情報サイトをお知らせします。


ワイキキ空港と言う名称はじめて耳にしました。
オアフにある海岸ならばワイキキという名前もわかるのですが。
ハワイ島通称ビッグアイランドにある空港は、ヒロ国際空港とケアホレ・コナ国際空港しか知りませんので、ワイキキ空港の化粧品情報もわかりませんが、
オアフのホノルル国際空港なら、日本人の喜ぶようなブランドはなんでも揃っていると思います。ギャラリア(免税店)の空港店もありますし。
ハワイ島の参考URLはhttp://www.geocities.com/Tokyo/2979/です。
それにハワイ観光局の公式サイトは、http://www.gohawaii.com/hokeoj/です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私って、大ぼけです。ホノルル空港の間違いでした。ははは。ハワイ島からの帰りにホノルル空港に立ち寄るので、その時に買おうかなーと思っていたのですが...
ハワイ島のサイト情報、2つも教えていただいて、ありがとうございました。
これから詳しくみて参考にしたいと思います。

お礼日時:2001/05/26 16:14

ワイキキ空港はないですから、ヒロorコナ国際空港の事を前提として話しますね。

ワイキキにあるDFSなら色々な化粧品が揃っていますが、ヒロorコナは普通?といった感じでしょうか。
成田で買ったほうが安いと思います。今1ドルだいたい120から123円前後ですよね?今の時点でしたら、成田で買うのが賢い選択だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私ってば、ホノルル空港と書こうとして間違えてしまいました。ハワイ島からの帰りの便でホノルル空港に立ち寄るので...
でも、成田で買ったほうが安いというアドバイスもいただいたので、成田で買っていこうかなーと思ってます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!