プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、読み終わった本があり、古本屋で店頭にて買い取りしてもらえる場所を
探しております。
本の中には、「県庁おもてなし課」「ガソリン生活」村上春樹さんの「色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年」などが含まれており、本自体は、比較的新しく、書き込みや汚れはなく、綺麗に使っております。

出来るだけ、高い値段で買い取りしてもらえるお店を探しているのですが、オススメのお店がありましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

あまり質問に沿った回答でなくてすみません。

いまどきの古本屋は極端に安くなってしまうと思います。
(それを高く売って儲ける)
1冊1冊ヤフオクで売った方が確実に高く売れます。
出品価格は1円でいいです。
(送料は買い手負担で)
まあまあ公正な市場価格になります。

手間が掛かるんですが、交通費などを考えても、ヤフオクが断然お得だと思います。
オークションは他にもありますが、ヤフオクは比較的お客さんがおとなしく、変なことにならないのでぼくはヤフオクに絞っています。
    • 0

高く売れる順

オークション>町の小さい古本屋>ブックオフ

かな?ブックオフは新しいか?傷や汚れないか?くらいしか見ないから
価値ある本でも安いよ
その分ローコストで店回せる分安く本も提供できるとテレビでやってた
    • 0