プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はあまり洋楽は知らないのですが

Martin Solveig 「Hello」

と言う洋楽に惚れました!
PVも良いし、リズムも良いです!

この曲のようになんか透き通っていて

でも、乗れる洋楽を教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Travis(トラヴィス):「Walking In The Sun」
 この曲は、数年前に某車のCMにも使われました。聞き覚えがあるかも?


◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
 アメリカのバンドです。春らしい感じの爽やかな1曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Coldplay(コールドプレイ):「Speed Of Sound」
 日本でも人気のある英国のバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=TahH7B_aUZc

◎Savege Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
 オーストラリア出身のデュオです。残念ながら既に解散しており、Voのダレン・ヘイズはソロ活動中です。
http://www.youtube.com/watch?v=jjnmICxvoVY

◎Lawson(ローソン):「Standeing In The Dark」
 某コンビニと同じ名前ですが…、現在、英国で注目を集めている新人バンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0

こんばんは。


その曲で質問されているので、わかりきっているのかもしれませんが、
Dragonette で
big sunglasses,easy,lay low,volcao,let it go,run run run,x'mas
あたりはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!