プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味だし必要なものではないのですが、欲しいものがあります
消費者金融などからお金を借りる以外で、短い期間で50万円前後作るにはどのような方法がありますか?
色々な方法が聞きたいです
体験談なども添えてくれると夢が広がります
回答お願いします

A 回答 (5件)

韓国に行ってカジノかな~


ブラックジャックならうまくすれば、50万なんて簡単。
もちろん 0 になる可能性も大ですが

リスクを背負いたくなければ、
廃品回収ですかね~
ステンレス・アルミ を集められれば50万って簡単ですよ。
鉄はダメ! 重いだけでお金にならない。

質問者さんが人脈広ければ
パーティー開催でもいいと思いますよ。
大学サークルで一時問題なりましたが、
パーティー開催が一番手っ取り早くお金集められるので。

自分はFXで・・・・・
結果は聞かないで ><

この回答への補足

廃品回収ですか
ものすごく盲点でした

なるほどーパーティーですか
自分の知らない稼ぎ方があって勉強になります!

補足日時:2013/04/27 22:34
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/30 22:08

貯金を解約…あとで泣く



株を売却…同上、ただ運良く(?)その後相場が崩れたら納得か

持ち物をオクに出す…高く売れるものは手元に置いときたいものばっかりで泣く

いずれも20~30万円程度だった。私の実績は。
株や持ち物は買値より安く売る羽目になったし。

月々2万貯めても2年はかかるしなぁ…。
ただ、モノが新品なら、そのうちモデルチェンジするから「もっといいモノ」が出るかもしれない。

この回答への補足

なるほど!
すぐに2、30万作れるのはとても魅力的ですね!

補足日時:2013/04/27 22:44
    • good
    • 19

あなたが男でも女でもAVビデオにでます。


あなたが男なら相手は男性になりますが・・・。

この回答への補足

その気はないですねぇw
バイクに跨りたくて50万貯めようとしてるのに
跨られるのはちょっとw

補足日時:2013/04/27 22:31
    • good
    • 40

最近自動車を持ち込めばその場で現金って看板みかけませんね。


電話(債権)だって自分が買ったときは現在価格で50万ぐらいは。
質屋も廃業があいつぎますね。
でも、いつの時代にも、
家とか貴金属とかなら即金で買い取ってくれる業者はどこにでもいます。
廃品回収業者といっしょで二束3文ですが、50万くらい軽い。
意外となんとかなるのが、所有財産の棚卸。
利息がたまっていたり、へそくりが見つかったり、忘れてようとしていた株が意外に上がっていたり
ドルとかユーロの札束が発見されたり、なんかのお祝い金や香典が袋のままだったり。
5年くらいやってなければ、結構、ちりも積もれば山となります。
目標とかに足りないときよくやる手ですが、ほんと意外と以外。です。

この回答への補足

なるほど勉強になります!

補足日時:2013/04/27 22:43
    • good
    • 12

 


FX
元手が5万円あれば一晩で50万円は楽勝

この回答への補足

初心者過ぎて怖いっすw

補足日時:2013/04/27 21:30
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!