プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代有職主婦です。( 結婚11年、子供います)
夫とはセックスを年に一度するかしないかといった頻度です。
過去に何度か元カレや友達と関係を持ってました。
去年の夏に以前片想いしていた彼と再会し関係を持ちました。
彼には結婚を決めている相手がいます。

3ヶ月に一度セックスを楽しんでました。
結婚したいわけでもないし冷静に考えればお互いただセックスを楽しんでるだけで
彼に何も望んではいないのですが、久々に会いたいとメールしたら返信がありません。
いつも忘れた頃に返信があるので気にしてなかったのですが今回は間があきすぎ!
再度メールしてもいいものなのか。それとも、もう終わりの合図として受止めるべきなのか。
男性はどう感じますか?

A 回答 (1件)

>結婚したいわけでもないし冷静に考えればお互いただセックスを楽しんでるだけで


>彼に何も望んではいないのですが

これは彼も同じ気持ちで
ヤリたいとき以外は、連絡したくないのでしょう。
彼も結婚を決めた、相手がいるなら
今の距離感より近寄ってこられては面倒なのでしょう

終わりとかどうとかより、彼は自分がやりたいときだけ連絡したいのでしょう

ずっとメールが来なければ終わりだし
数ヵ月後に、ひょっこりメールが来るかもしれません
どのみち、お互い都合のいい関係のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

そうですよね。
お互い様ですね…
敬遠されるのは避けたいので、彼からの連絡を待とうかと思います。

お礼日時:2013/05/02 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!