プロが教えるわが家の防犯対策術!

 -7000と-7001の違いを教えて下さいますか。

A 回答 (2件)

はじめまして。



6306-7000
セイコーダイバーの3rdモデル。

6306-7001
セイコーダイバー3rdモデルですが、ダイビングメーカ:SCUBAPROとのコラボでダブルネームです。

以前ダイバーを探すときに参考にさせていただいた、とても詳しい説明のHPがありますのでご参考まで。

http://www.dievrs-watches.ecnet.jp/2962.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご回答どうも有り難うございました。今じゃとても希少のようで、どちらも殆ど見かけないですよね。ごくたまに出ても、SCUBAPROの文字が入っていない6306-7001だったりで紛らわしいし。

お礼日時:2013/05/04 18:34

こんにちは



7000 は植村モデルと呼ばれているようですね
国内生産量が少ない
日付のカラーが黒一色 のような気がします

もしかして画像見て答えていますので
リダンされている
交換されている場合もありますけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答どうも有り難うございました。植村モデルは6105だけと思ってましたが、6306でもあったのですね。しかし、いいモデルですよね。

お礼日時:2013/04/28 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!