プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、暇なので何十年ぶり?に徹子の部屋を見ています。
で、びっくりしたんですが黒柳徹子さん…ろれつが回らないと云うか…入れ歯が合ってないのか?喋りが聞きずらい。
いつからですか?
それとも、そう感じるのは私だけ?
昔から、こうでしたっけ?

A 回答 (1件)

かなり前からロレツ回ってないですね。

私も気づいてました。
3~4年前から顕著になったような気がします。

間違いなく入れ歯の影響でしょう。
不自然なほど歯並びが良すぎますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入歯で、あ~なるならインプラントにするべきですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!