アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズでサプライズをしたいのですが
皆さんはどのようなプロポーズをされましたか?

ちなみに指輪なんかも一緒に渡したいです。

参考にしたいので、皆さんのサプライズプロポーズ話を聞かせてください。

A 回答 (3件)

ダイヤだけでプロポーズを予定しています。

その名もダイヤモンドプロポーズというサイトで購入しました。
刻印メッセージなどケースに入れてもらったので、オリジナルのダイヤモンドケースでプレゼントするところがお気に入りです。
場所は名古屋のレストラン。クリスマスなので、もう予約して準備万端です。サプライズは指輪でなくダイヤだけでプロポーズするところですかね。

参考URL:http://diamond-nagoya.com/diamond_pro/
    • 0

こんにちは。

私はクリスマスにサプライズでプロポーズしてもらいました^_^

沖縄旅行に行って想い出のあるホテルに泊まったのですが、夕食後に海辺を散歩して部屋に戻った頃に部屋のチャイムが鳴り、ルームサービスでシャンパンなど運ばれたあとサンタクロースがきました。

そのサンタクロースが袋から出してくれたプレゼントの中身が指輪だったのですが、
昔からデートの時に色んなブティックをみて婚約指輪ならこれだなぁーというのがあったので良かったですが、先に回答されてらっしゃる方の言うとおり好みがあるのでやはりプロポーズの時は違う物を渡すなりして一緒に探される方が良いかと思います

プロポーズうまくいくよう願ってます^ ^
    • 0

サプライズじゃないプロポーズをされた者です。

サプライズでプロポーズは素敵ですが、指輪を渡すのはちょっと…。
私の知り合いでサプライズでプロポーズされて、よくドラマである指輪をパカッみたいなことをされた人がいます。
でも旦那さんの趣味と合わないので、婚約指輪は結婚式に一回つけたきりだそうです。

アイプリモなど指輪の専門店の前をとおる度に「自分で選びたかった」と旦那さんに愚痴るそうです。

よほど彼女の趣味を理解しておかないとサプライズの指輪は喜ばれませんよ。

シンプルにバラの花束でも充分喜んでくれると思いますけどね。
プロポーズが成功したら「今度指輪を選びに行こう」でいいと思います。
    • 0