プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が高く、顔も普通以上(だと思う)。小学生の時はバスケ部、中学は陸上部。頭はあまり良くありませんがやさしく、男子女子とも仲が良く、モテる要素満載。

こんな男子にメールで

「恥ずかしいとかかわいいなぁ(笑)」
「毎日メールして(*^_^*)」
「(名前)とメールしたくて早く帰ってきた(笑)」
「絶対にいいお嫁さんになれるよ!!!」
「(名前)の手作りのお菓子が食べたい!」
「手作りお菓子は手渡しで受け取りたい!!!!」

と言われて信じますか?


「ぜんぜんモテないよ!」「女子と話せないんだ(;^;)」が嘘だとわかった場合も信じられますか?

A 回答 (2件)

社交辞令ってきちんと受け取るのも礼儀なのです。


全部嘘 全部本当なんて両方ともありませんからその間で都合のよい風に考えてOKです。
せっかく言われたなら お返しで 
「素敵でカッコイイ貴方に言われて死ぬほど嬉しい」「貴方好みの女ななりたい」「出来ればお嫁さんにしてほしい」とかテンコ盛りで返して行けば良いのです、男女の駆け引きの始まりです、 だんだん慣れます。信じなくてOKです。 楽しまなくては損ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「素敵でカッコイイ貴方に言われて死ぬほど嬉しい」「貴方好みの女ななりたい」「出来ればお嫁さんにしてほしい」
ですかw
ちょっと面白いので言ってみますw

楽しみます!ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/05/13 13:39

信じません。



>「ぜんぜんモテないよ!」「女子と話せないんだ(;^;)」が嘘だとわかった場合

これ自体が嘘なのですから、メールの文章全てが疑わしいです。

おそらく、貴女以外にも同じような文面のメールを乱発していますよ。

男を見極めるのであれば、メール文章なんて見ないで、実際の生活態度を貴女の目で見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私以外にもやっぱり送ってますよねぇぇぇー・・・


実際の生活態度ですかっ、ちょっと学校で観察してみます・・・w

ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!