プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金が無いから行けない、時間が無いから行けない、遠すぎるから行き帰りを考えるとなどを抜きにして、行けるなら行ってみたい場所を教えて下さい!!
何故?その場所に行ってみたいのか?も書いてください!!

私は絶景と言われる場所に行って見たいです!!
実際は乗り物酔いはするし、お金もないので無理ですが・・・行ってみたいです!!

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (19件中1~10件)

豪華客船で1年ぐらいかけて世界一周をしてみたいです。



世界各国の港で降りて散策したり、

船上のスイートルームでシャンパンを飲みながらジャグジーにつかり、

どこまでも続く水平線を見ながらボーっとしたり出来たらいいなぁと思います。

でも、宝くじ当たらないと行けないでしょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~豪華客船!!海かあ~
私も船酔いをせず、宝くじが当たったら行ってみたいですね~~

お礼日時:2013/05/01 00:49

こんばんは。



ウユニ塩湖とセノーテに行ってみたいです。
何故行ってみたいのか……と言われても。生で見たいと思ったから、としか言えないですね。



後は……エリア51とか。
異星人がいるとかUFOがあるとか。確かめたいです。
まぁ、あそこの場合、お金と時間がどれだけあっても無理そうだけど。もう侵入するしか。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

「ウユニ塩湖」2票目ですね~
「セノーテ」綺麗ですね!!水の綺麗な所も行ってみたい場所の1つ!!
はあ~行ってみたいけど行けない場所ばかり・・・。

UFOや異性人?宇宙人は、見た事や会った事があるって人がいますから・・・本当にいるんでしょうかね?私が見た事が無いだけで・・・いないとは言い切れませんよね!?

ではでは。

お礼日時:2013/05/03 00:37

すごく普通ですけど、私はハワイに行きたいです。


オアフ島ではなくハワイ島本当がいいですね。
芸能人ではSMAPの木村拓哉さんも大好きな島です。
とてものどかな島で、夜空が綺麗です。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/hawaii--hawaii--hawaii
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイは芸能人がよく行く場所?今はそうでもないんでしょうか?
夜空が綺麗かあ~ハワイで見ると、例え同じぐらい綺麗な夜空でも違うのでしょうね~~~

お礼日時:2013/05/02 00:56

ヨーロッパの城めぐりとか世界遺産とかを見て回りたいです。



フランスのサンテミリオンの街並みとか、ドイツのノイシュバンシュタイン城とかは一度本物を見たいです。

あとはウユニ塩湖は一度天気のいい日に歩いてみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパのお城めぐり、良いですね~!!
イギリスも良さそうですよね~お城のガーデンとかも見てみたいです。

お礼日時:2013/05/02 00:48

サグラダファミリア


製作メンバーにまざりたい
何年かかるか分かったもんじゃないが
日本の田舎の零細でしがない建築系デザインをやってる者です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今だに完成していない教会ですね。
果して、完成させる気はあるのでしょうか?(笑)何で完成しないのでしょう・・・。
歴史的建造物(?)に関るのは凄い事ですもんね!!

お礼日時:2013/05/02 00:40

アイスランドへ行って、氷河、火山、オーロラ、ホエールウォッチングなどなど自然を見に行きたいです。


レイキャビクの街も歩いてみたいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大自然ですね~
日本には無いものばかりなんでしょうね。
アイスランドに火山があるんですね!!?

お礼日時:2013/05/02 00:36

マチュピチュ



只単に、あの景色を堪能したい。


カナダ、バンクーバー

魚釣りが趣味なので、キングサーモンの大会に出てみたい。


ハワイ

これも、カジキが釣ってみたいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マチュピチュ、よく見る映像は何処から見ているものなんでしょうね~

「釣り」をしに行きたいのですね!!
興味はあるんですけど、なかなか。
やはり大きな魚を釣ってみたくなるもんなんですね~~

お礼日時:2013/05/02 00:32

アメリカのワシントンにあるフィリップス・コレクションという美術館に行って、ルノワールの「舟遊びの人々の昼食」という絵が観たいな。


ワシントンにはわざわざお金と時間をかけて行くほどには興味ないけど、あの絵は観たい。
一度日本に来てるのに、その時はまだ美術に興味なかった( T_T)
また来てくれないかな。

後、子供の頃オーストラリアに住んでた時に行った、ヘロン島にもう一度行きたい。あんなに美しい海はないです。。一歩海に入ったら、魚の大群や亀さんが泳いでいて、子供心に感動したな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名画を見たいのですね!!
一時期「美術館」行ってました。引き込まれる絵ってありますよね~これもやはり実際に見ないと解らない事があります!!

「美しい海」これも見てみたいものの1つです!!
スキューバダイビングしてみたいですね~~出来ませんけども(笑)

お礼日時:2013/05/02 00:28

 オーストラリア、ゴビ砂漠、マウナケア山山頂。

星がきれいに見えるところなら行ってみたい。

 皆既日食も見たい。

 海外に一度も出たことがないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も海外ないです!!

星が綺麗に見えるとこですね~
本当に綺麗な所は想像を超えるのでしょうね~!!

お礼日時:2013/05/02 00:22

・東京の合羽橋道具街


 いろいろな調理器具を見てみたいです。 

・横浜中華街
 おいしい中華(豚まん?)を食べたいです。

 自然豊かなところで暮らしているので、にぎやかなところへ
 行ってみたいです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
逆の発想(?)ですね~
私も、東京や横浜行ってみたいです。中華まん美味しいんでしょうね~~~食べ歩きしたい!!

お礼日時:2013/05/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!