アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。
よかったら話聞いて下さい。

私は風俗で働いています。
2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。

が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。

多分近々別れを言われそうです。
元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。

カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。
やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。

本当に好きだったしすごく今つらいです。
やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。

彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。
これって遠回しに振られてますよね…

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんは★



似た様な経験があります

彼氏の気持ちも分かります

風俗で働いていても、好きだから付き合って、2人で過ごす時は、彼女の仕事の事気にならないんですが、彼女が仕事中で一緒にいない時にやっぱり仕事の事を考えてしまうものです

風俗嬢が彼氏を作ってはいけないとは思いませんが、お互いによっぽどの覚悟がないと付き合いゎ難しいと思います

私が仕事中に彼氏と普通にメールをしていたんですが、途中で返信が途切れたりすると、『あっ…お客さんに付いたんだなぁ~と改めて認識してしまう。やっぱりそんな時は気持ちが落ち着かないし、仕事の事理解してるつもりだったけど…やっぱり耐えられない』と言われた事があります

理解してるつもりでも、何かをきっかけに考えさせられてしまうんでしょうね…

付き合う時に、事情があって働いているから、今すぐにはやめられない、ホントにいいの?と聞いて、最初はみんないいといいますが、やっぱり耐えられない様です


質問者様も好きな彼氏のためだけど…やめられない事情がお有りなんですよね?!
そしたら彼氏に考える時間を与えてあげるべきです

好きだけど…やっぱり仕事とはいえ、大好きな彼女が他の男性に触れられてしまうのは、耐え難いものです

彼氏の考えがまとまるまで待ってあげて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく的確な文ですごく共感出来ました。
私の彼もお店で出会っているためか、仕事は気にしないと最初は言ってくれていましたし付き合ってからも文句ひとつ言われませんでした。

私もやめれる状況だったら辞めたいのですが、事情がありすぐには辞めれないです。
待つしかないのでしょうが、待つのがすごく辛いです。
この仕事をしている間は彼氏作らないと決めていたのですが、彼と出会い仕事を続けながら付き合いたいと思ってしまいました。
考えが甘かったです。
今回彼が望むように彼の言うことを素直に受け入れるつもりですが本当に好きになってしまったので辛すぎます。
意味分からなくなり申し訳ないです。
彼の考えがまとまるまで待ちます。

お礼日時:2013/04/30 03:21

多くの回答がついてるので解決したかな?



まずは風俗嬢だって女性です。
恋だって恋愛だってしたって良いと思うよ。

たださ?風俗嬢をやっている以上
ケンカやそういった病気の話になれば
必然的にそういう結果も見えてくる。
これは付き合う男性にもよるだろうけど。

後もう1つは ケンカになった時に
ありがちな 嬢やってるから・・・等という事も
言われる可能性も頭に入れて覚悟の上で付き合わないと
余計に傷つくんじゃないかな。
(わかってても傷つくだろうけど^^;)
嬢をやっている(やっていた)事を
知っているのであれば・・・尚更ね。

それと男性を見る目を養わないと^^;

まずは質問者様の身体の事を真っ先に
心配してくれる人を選ばないと。

本当に好きなの?
何処が好きなの?
外見?
どう見ても 彼は質問者様の身体目当て
としか思えないんだけどな。

これをきっかけに質問者様から振ってみなよ。
彼が あわてるかもよ?

嬢をやってる事に対して 誇りは持ってないの?
もってるなら 卑屈にならない!

嬢がいるおかげで モテない人は救われてるのも事実なんだよ!
世間的には良くないイメージがあるかもしれないけど
自分がやってる仕事に誇りと自信を持って^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

はい、ここで質問したことにより改めて考えることや自分と向き合うこと、回答者様の皆様にすごく救われました。

確かに自分の仕事が仕事なので負い目もありましたし、悲観的になってしまっていました。

もし、これからもお付き合いが続いたとしてもまた同じようなことがあるだろうしその度に悩むんだと思います。
彼が体目当てだったとしても彼を責めるつもりもないです。
最初は待つつもりでしたが、待つのをやめ自分から別れようと思います。
本当に今回のことはいい勉強になりました。

今は一刻も早くこの業界をあがれるよう努力します。

男を見る目も養っていきます。
本当に踏ん切りが付けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 20:59

お互いにどうしたいか?


多分、こんな事は今から何回もあると思います。

どこかで、引っ掛かる瞬間がお互いにあるでしょう。

昔のお客に会ったりとかもするでしょう。

それを乗り越える事ができるか・・・です。

まずはお店を辞めましょう。
それから、考えた方がいいと思います。

あなたの気持ちを測る事ができます。

何が貴女にとって大切か・・・。

それを理解してくれなければ、別の男性に逢えるまで待ちましょう。

これは、良い経験になったと思いますよ。

まだまだ、先は長いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
私もこれから先こんな事が沢山あると思います。
その度にこんな風に悩んでしまうのだと思います。

付き合うということがどういうことなのか、よく考えもせずにお付き合いしていたんだと思います。

これじゃ駄目ですね。
ちゃんとした恋愛はお店を辞めてからしようと思います。
今私がするべきことをちゃんと見つめて頑張っていきます。

先はまだ長いですよね。
ここで質問したことにより、自分と向き合えたし、改めて考えることができました。
今はこの業界をあがれるよう努力します。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 20:50

分かれるべきです。

うまくいくはずがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

そうですよね。
別れるべきですね。

お礼日時:2013/05/01 20:43

No13です。


都合のいい女とは、ただ、もしくは格安で逢える風俗嬢っていう意味です。
「彼のおごり、もしくは割り勘に近い」程度の出費で魅力的な女性とデートできるんですよね。その程度はあたりまえの出費と思います。
貴女が仕事として逢う場合は、彼はたとえば2時間で3万円を店に支払っていた訳でしょう。それを払わなくてよくなったということですね。
本当に彼氏も、男対女の対等の恋をしていますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

そういうことですね。
確かにそう言われてしまうと何も言い返せないです。
確かにお店に来ていたときの料金に比べると今はお金を使ってないかもしれません。
でも、それでも好きなんです。
私に原因がありますね。
もう諦めようと思います。
ここで質問してから色々改めて考えることや、気持ちも落ち着きました。
今私が何をすべきか…
改めて自分と向き合えた気がします。
待とうと思いましたが自分から別れようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 20:41

私も元ソープ嬢です



(今はときどき風俗嬢)

男性はたいがいこの手の話を嫌います

「ちょっと痒いねん」→「俺ちゃうし」

「生理が来ない、どうしよう?」→「俺ちゃうし」

あと、1回NSを許すとG着も嫌いますね

私が不特定多数の人とそれらしき行為があるのにどこ吹く風

私は気持ちいいからいいけど...怪しい土産持って帰るわけにいかんでしょう?

もし、彼がいい返事をしなくても、次があります

質問者様が何歳でどこの地域にお住まいかわかりませんが、大衆クラスではぱっとしません

中級レベルの店でしたらそこそこ経済的にも余裕がありがっついてない人が多いです

お会いしただけでビビッと来る人いますから大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

そうですよね。
彼とはNSなんです。

駄目ですね…

ちなみにお店はデリヘルで地域で一番高いお店です。
お客様もそれなりの方が多いです。

ここで質問してから気持ちも落ち着きましたし、よく前を見て頑張ろうと思えました。
出会いはわかりませんが今はこの仕事を頑張って早くあがる事を目標に頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 20:33

こういう質問は、このコーナーに男性側からもしばしばありますね。


風俗嬢は恋してはいけない、なんて絶対にないです。
ただ、恋するのは風俗嬢を卒業してからの方が良いと思いますね。でないと、お互いにもやもやしたものを抱えてお付き合いすることになるでしょう。
あと、貴女が彼氏の都合のよい女になっていないのかが心配です。安上がりの風俗嬢…ってことです。その点はどうなのでしょうね。
そういうことが無いのならば、彼氏は現実を突きつけられて迷っているのでしょう。迷っているのをどうしようもないですから、彼氏が結論を出すのを待つのか、貴女からおさらばするのか、どちらかでしょう。
あと、老婆心ながら、何人かの風俗嬢から聞いたことですが「この仕事、目標をもって3年で辞められるか、辞められないか」だそうです。
3年でお金を貯めて辞めることが出来ない人は、いつまでもずるずるとこの仕事を引きずっている例が多いのだそうです。
若いうちに、早く卒業してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに男性からの質問もあるみたいですね。(少ししかみていないのですが…)
そうですよね。
自分でもあがってからきちんとしたお付き合いをした方がいいと思います。
彼に出逢うまではこの仕事をしている間は綺麗に問題を片付けて恋愛しようと思っていました。
やはり私の考えが甘かったんだと思います。

ちなみに回答者様の都合のいい女というのは具体的にどんな感じでしょうか。
付き合ってからまだ2ヶ月程なのですが、お金に関しては彼がすべて払うか割り勘の一歩手前という感じです。
体のお付き合いは数回ですね。
逢った回数は体のお付き合いの回数の倍くらいでしょうか…
分かりづらくてすいません。

来年の7月にはあがる予定で頑張っています。
ずるずるしないよう精一杯努力します。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 23:37

>やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。



私は昔、デリヘル嬢とお付き合いしてました。

普段巨乳な子を指名してた私が、
その時お金が無く、でもどうしてもムラムラが抑えきれず指名なしで依頼。
そして来たのがデリヘル歴1年という胸の小さい彼女でした。

なんか、抱きしめた時に すっと自分にフィットした感じがしたんです。
最初はそれだけでしたが、指名して来てもらった2回目の時は
もっとフィットした感じがして
「いい この子をずっと抱きしめていたい」と思い
「付き合って欲しい」と全裸で告白しました。
まあ、信じてもらえずw 
とりあえずメルアドだけ交換してもらって、毎日ちょこちょこ交流して、
その後正式に付き合う事に。

ただ、正式に付き合う事になっても彼女はデリヘル嬢の仕事を止める事も
辞める事もしてくれませんでした。

情けない話ですが、確かに私1人が働いて彼女を養うとなると
収入的にギリギリだったのは間違いないです。
男は稼いでなんぼですから、最初から他のバイトしてよとも言えず
仕方なくデリヘル嬢を続ける事を受け入れて付き合っていました。

で、お店を経由せずに何度もデートして、時々口論になった事がありました。
その時彼女は
風俗店の店員さんの優しさに比べて、私の優しさが足りないとか
他の男とのプレイ中の話を引き合いに出し、私に不満をぶつけてきました。

それで思ったんです。
住んでる世界が違う、こちらに来てくれそうにないな、と。
それで別れました。

「別れよう」と言った時、彼女は「そう」としか言いませんでした。
彼女は私がどうして別れようと言ったか知りません。


個人的には、結婚相手が風俗体験者でも構わないです。
その体験があっての現在の彼女なんですから。

ただ、それを付き合ってからも引きずって欲しくは無いんです。

その業界によって常識とされるものが違う事を忘れないで下さい。
貴方はどちらの業界に、世界にいたいんでしょうか?

「風俗嬢だから」等で言い訳するのは安易な「逃げ」で「甘え」だと思います。
仕事柄、男性不振になりやすいとは思いますけど・・・
貴方自身が選び、進んできた道ですよね?

お付き合いを続けたり、その先の結婚するまでの勢いは
男性女性、双方でして始めて意味を成すと思います。


情報が少なく、どういう経緯でカンジタになったのかも分かりませんが、
相手の男性を責める書き込みがありましたので
フォローとして
男視点のデリヘル嬢とお付き合いした体験談を書かせてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

貴重な体験談をありがとうございます。
私と彼は私の仕事で喧嘩になったことないんです。
というより今まで喧嘩したことありません。
私も一切自分から仕事の話はしませんし2人でいるときに自分が風俗嬢だということを忘れてしまうようなお付き合いでした。

彼も毎回体を求めるとかではなく、乱暴に扱うわけでもなくすごく優しい彼です。
彼の収入は知りませんが、彼も自分が養えるとは思っていないと思います。
私も養ってもらおうとも、他のお客様とも比べるつもりもありません。

事実、私が彼をすごく好きなんです。
だから辛いです。
でも好きだからこそ、彼にこれ以上の危険を与えるわけにもいきません。(他の性病など)

カンジタに関してですが、カンジタは女性なら誰でも保菌している菌で体調によって発症したりする性病とされていますが女性にとってはすごくポピュラーな病気なのです。(言葉が間違っていたらすいません。)

どちら側の世界に居たいかということですが当然私も人間なので普通の世界に居たいですし早くあがる努力をしています。

確かに自分が風俗嬢だから…と逃げて甘えているのは実感しました。
この仕事を選んだのはほかの誰でもなく私なのでしっかり現実と向き合い、彼とこの先どうなろうと前に向かって進みます。
男性目線の回答ありがとうございます。

素直に受け入れ仕事のせいにせず前を向き頑張っていきます。

お礼日時:2013/04/30 18:59

「別れを言われそう」と書かれていますが実際のそうなのでしょうか。


他の方も書かれているように、頭での理解と現実が共なっていなくて
直面して初めて自分の頭の中を整理しているのでしょう。
冷たく感じたのは頭の中が混乱して
どう反応していいか解らなかったからでしょう。
決してその時点で別れたいと感じたり迷っているわけではないと思います。
病気について自分でもよく理解しようとしているのかもしれません。
特に性病については名前は聞くけれど、
偏見が先行して間違った理解や認識をしているものです。
彼からの返答がない以上、振られたと結論づけることはないと思います。

風俗嬢は恋をしてはいけないという事は絶対にありません。
質問文、他の方への回答を見ると、質問者さんに誠実な印象を受けます。
そのような人が単なる職業のレッテルで人間性まで否定される、
又は自分を卑下してしまうのは残念ですし、もったいないことです。
正直言うと、私は彼とのことよりも恋愛や結婚に関して一歩引いてしまう、
消極的になってしまう事の方が心配に思えます。
職業に貴賤はありません。
職業それ自体よりも働いている人の誇りや意志の方が貴賤を決める大きな要因だと思います。
逆に言うと、その辺りに確たるものを確立すれば、
彼からどのような返答があろうと素直受け止められるでしょうし、
恋愛も結婚も自分で創ってしまう壁に捕われる事なく自由でいられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
別れを予感するのは早いのでしょうか。
やはり自分の仕事も仕事なので負い目を感じてしまいます。
しかし、彼の話を聞くまでは確かにどうなるかまだわからないので今は待つしかないし、あまり悲観的にならないよう気を付けたいと思います。

回答者様の職業に貴賤はないというお言葉本当に有り難いです。
胸を張ってほかの人に風俗嬢ですとは言えませんが、そういう考えの方がいることを嬉しく思います。

風俗嬢だから…
といってそこに自分が逃げていることも改めて実感しました。
人に胸を張って職業はいえない自分ですが、一生懸命働いていることに間違いはありません。

今の彼とこの先どうなろうと、回答者様の言葉を忘れず早くこの業界をあがれるよう努力したいと思います。
今の彼に関しては、素直に受け入れるつもりです。
結果によってはすごく辛いですが…

本当に励まされました。暖かい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/30 18:41

再び失礼します



お礼頂いたので、補足としてもう少し書かせて頂きますね

旦那様との出会いもお店でした
私もホントに好きになったからかなり辛かったです
悩みました

お互いが本気になったので、2人ですごく話し合い、いつまで仕事を続けなきゃいけないのかなど…
期間を決めて、必死で働きました

結婚の話が出た時はかなり悩みました

この仕事は辞めても、いつどこでお客様に会うかもわからない
もしかしたら、旦那様の友達や上司の方にも接客してるかもしれない
結婚式をした時に旦那様側の参列者にお客様がいたら?
将来子供が出来き、同級生のお父さんに以前のお客様がいたら?
そんな事を考えたら結婚なんて…と私は思っていましたが、それでもいい!!と言ってくれたから、信じて結婚しました

当初、この世界に入るなら結婚はしないと決めていたんですが、今はすごく幸せです

旦那様にはかなり負担をかけただろうし、辛い思いをたくさんさせてしまいました
かなり悩んだ時期もあり、距離を置いたりもしました
時間をかけて自分の中でいっぱい葛藤し、悩みに悩んで、結論を出したんだと思います
お互い泣きながら話し合った時もいっぱいあります

お気持ちお察しします
他の回答者様が書いていましたが、悩むというのは本気な証拠だと思います

結果はわかりませんが、質問者様は後悔されません様に、自分の気持ちをきちんと伝えて下さいね
頑張って下さい
上手くいくの祈ってますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

そうだったんですね。
体験された事を分かりやすく教えて下さりありがとうございます。

確かに私もそういうところを考えたりします。
これはこの仕事を始めたときからのことで彼とお付き合いを始めて考えたとかではないのですけどね。

回答者様はいい旦那さまと出逢われたのですね。
そう言ってくれる旦那さまにも、なやみながら結論をだされた回答者様にも好意を持てました。
と同時に私にも希望がもてました。(今悩んでいる彼との将来だけに関わらずです。)

お二人がこの先もずっと幸せに過ごせることを遠くから願っています。
私も今の彼とこの先どうなろうと、現実をしっかりみて早くこの業界をあがれるよう努力したいと思います。
励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A