プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、久しぶりにジャンボ尾崎が爆発したようです。たったの1日で、10アンダーを叩き出せる人間は、プロとは言え、そうは居らず、さすがと言うべきでしょうが、最近、青木さんを見ないし、声も聞かないのですが、どうかされたのでしょうか?体調が悪いようにも聞きませんし、元気なら良いのですが? 

A 回答 (1件)

普通にシニアツアーにも参戦していますし、レギュラーツアーにも出ることがあります。

永久シードも持っていますし、出たい時に出られるご身分ですから。

とはいえレギュラーツアーを若手と同じスケジュールで参戦は御年を考えても無理があるでしょう。そもそも青木功氏は独特のしゃべりが人気でゴルフ中継の解説でもおなじみですし。解説青木功・ラウンドリポーター羽川豊は鉄板コンビだと思います。

中嶋常幸氏もシニアにはレギュラー参戦してますし、シニアの露出度を考えれば表に出ていないという印象を持つのも仕方ないかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非とも7月の全英オープンで、拝見したいと思っています。