プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジャーと胸の雰囲気から何カップに見えます?

「何カップに見えるか知りたい」の質問画像

A 回答 (5件)

Eくらいに見えます。


アンダーとの差で、勝手にそう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です☆

お礼日時:2013/05/12 23:17

ちょっと不自然に見えますが、ブラに詰め物か細工をしてません?



大きさの割に谷間の具合やブラの締め付け具合がどうも不自然なもので・・・

其の辺は置いておいて、実際の大きさではなく
見た目の大きさだけというのであれば、
Fぐらいはある感じに見えますね。

実際の大きさは写真だけでは判別不能ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 03:07

つぶれDかF

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 03:08

これは Hカップ だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにHカップもないですよ。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/05 03:08

Cかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cではないんですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています