アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常OutlookExpressでメール送受信をしています。
本日急に、メール内のリンク先として添付されているURLにジャンプできなくなってしまいました。
IEの画面までは出るのですが、接続中のままで全く画面が表示されません。

通常のIEからは普通にネットできますし、そこのサイトから別サイトへのジャンプや、お気に入りなどのサイトへは普通に行けます。

何度か再起動もしてみましたが変わりません。

OEで受信したメールからのリンクのみできないようです。

どなたか詳しい方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

OSはWindowsXP、OE6です。

初心者ゆえ、質問の仕方が稚拙で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

IEは開くけど、当該URLのページに行かないのですね?

URLをコピーして、IEのアドレスバーの窓に貼り付ける方法では開けますか?
開けない場合は、URL自体が正しくない場合や、存在しないサイトのアドレスのことも考えられます。

この回答への補足

いろいろやっていたところ、http://support.microsoft.com/kb/880611/ja#Step2にてインターネットオプションの項で解決いたしました。

10年以上OEを使用していて特に何も不都合がなかったので、急にあわててしまいました。
すみません。

ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

URLコピーをIEのアドレスバーに貼り付ける方法は試しましたが、この方法では通常のインターネットと同じで大丈夫です。

ただOEのメールからのリンクのみ、だめなようです。

10通くらいいろんなところからのメールで試してみましたが、どのメールからもリンクできません。

ちなみにこの教えてgooの“新しい回答が投稿されました”のリンクもだめだったので、IEの履歴から再度自分のマイページに飛んで入力しています。

非常にめんどくさいんですが、何か原因でお心当たりありますでしょうか?