プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問ですみません。
男性の方に聞いてみたいと思っています。

皆さんは、Hにどのくらい時間をかけていますか?
私は離婚したあと何人かの男性とお付き合いしたのですが、
15分くらいで終わってしまう人も、2時間以上かけてじっくりする人も
経験しました。
私としては、H大好きなので、じっくりとお互いに楽しみたいのですが、
(挿入してはやめて触ったり、また挿入して止めて、フェラしたり・・・ということなんですが)
することだけ済ませたら終わり、っていう男性もいるようですよね?

挿入してから射精する時間というのは、自分でコントロールして
長くしていくことは可能なのでしょうか?
特に、今まで早く終わっていた人が、彼女がずっとしていたいから、という
理由から、射精するまでの時間を長くしていく、ということは
ご自身の努力?でできることなのでしょうか?

今お付き合いしている人と、まだHはしていないのですが、前の彼とは
とても長い時間Hを楽しんできたので、今の彼がさっさと終わっちゃう人だったら
どうしようかな・・・と、とても心配しております。
Hってとても大切だと思っていますので・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

皆さんは、Hにどのくらい時間をかけていますか?

以前,雑誌でのアンケートを見たことがあっのですが,結婚している夫婦の場合,挿入から射精までの平均時間は8分・・という事でした。
 私の場合は前戯を含めなければ15分ぐらいでしょうか。

挿入してから射精する時間というのは、自分でコントロールして
長くしていくことは可能なのでしょうか?

可能です。相手が長い時間の挿入を望めば,男としてはある程度それに答えてあげることが一つの義務かと思います。

とりあえずは一回目のHをしてみる事ですね。
 始める前にやんわりと伝えても良いかもしれませんが・・。
 その上で時間については不満があればあなたの要望を彼にお伝えする・・という手順になるかと思います。出来れば行為の最中に「もっと!(持続させて!)」とか「たくさん!(続けて!)」と言葉でニュアンスを伝えられれば良いですね。
 一言で「長い」と言いましても,行ってしまっても勃起力が回復し,何回も続けて出来ればよいのか,あるいは一回の射精までの時間を長くして欲しいのか,あるいはあなたが何回も行きたいのか,何回も続けては行けないから一回行くまでずっと挿入し続けて欲しいのか,いろいろなパターンが想像されます。
 私個人としてはSEXに対する要望等は,女性には積極的に言ってもらいたい方です。どうして欲しいのか,どうされたいのか。
 お2人でよく相談し,楽しい性生活をエンジョイなさってください^-^。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>SEXに対する要望等は,女性には積極的に言ってもらいたい・・・
そうなんですか!
私は余りあからさまにはいえないんですよね・・・(いままでもずっとそうでしたね)
すごく恥ずかしくって・・・
でも、やはり何でも話せるカップルになれたら幸せですよね。

第1回目、いつになるかわかりませんが、頑張ってみます!(*^。^*)

確かにセックスライフは大切ですね。

しかしこうあからさまに質問されると答える方も一寸困ってしまいます。
y-bossさんも仰っているように、入れるまでの快感というのもまた味わいのあるものだと思いますけどね。
聞いていて思い出したのですが、私の前妻は私が挿入後時間が長いのを非常に嫌がりました。
長いときには3時間余り続いたのです。
翌朝局部が腫れ上がってまともに歩けないと言っていました。
若いときには、結構長持ちしたのです。
これが実はこの年になって災いをしています。
いくら出したくても、体力が続かないから出ない。
1時間くらいまでなら何とか体力も続くのですが、それを越えると体がいうことをきかなくなってしまう。
ここ1年で射精できたのは3回ほどです。
この原因は、もしかしたら地獄の特訓の影響かもしれません。
お互いに満足できて初めて相性のいいセックスメイトと言えます。
余り無理な注文を出さない方が、彼のためだと思いますけどいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。
でも、なんだかすみません、ご自身のことをお話くださって・・・

男女の生理現象、あまりスペシャルな状態にしてはいけない、ということなの
でしょうね。

>余り無理な注文を出さない方が、彼のためだと思います・・・
いえいえ、まだこれからなんです・・・(^。^;)
皆さんのお話を聞いて、まずは自然の流れにそってみたいと思いました。
悩むのはそれからにします。

ヘンなお話なのにお付き合いいただきましてありがとうございました。

たしかにHは大切ですよね。

男にも女にも。
私はHはリラックスタイムですから時間をあまり気にしないようにしていますので、正確にはわかりませんが、1時間以上はかかっていると思います。

実際に挿入してから射精するまでは30分ぐらいでしょうか?
せっかくするのだから体位も色々かえて後ろからしたり、横からしたり...。
バスルームでしたり、台所でしたり...。

私はできるだけ長く楽しみたいと思っていますが、今付き合っている彼女は、何回もいっちゃって「私もうだめ!!これ以上耐えられない!!」となってしまい、挿入してから射精するまでの時間は男依存というより女依存になっています。
射精は彼女が「いっしょにいこう!!」というので、そのタイミングにできるだけあわせるようにしています。タイミングがあわない時ももちろんあります。

またしばらくすると二人ともすぐに回復するので、2回戦3回戦をしています。
金曜日から日曜日の週末にかけてのデートで10回戦ぐらいはします。

さて質問にお答えします。:

1.射精する時間というのは、自分でコントロールできるか?

できる人もいれば、出来ない人もいるでしょう。
私の場合は、若いことはできませんでしたが、今はかなり長い間コントロールできます。
統計的には、50代男性が一番継続時間が長いらしいです。

また相手がかわれば状況は変わると思います。
男性自身を奥深く挿入してゆっくり腰を動かしてほしい女性もいれば、出し入れを激しくしてほしい女性もいます。

男も相手によっては、長くコントロールしようとしてもがまんできず、すぐにいってしまうこともあれば、全然いかないこともあります。

男にも女にも淡白な人とそうではない人がいます。これは努力では埋めがたいのではないかと思います。相手に合わせるといってもお互いに無理がかかってしまうし、やはりHが大切と考えるひとは、淡白な人を選ぶより、同じ価値観をもつ人を選んだほうが幸せでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しい(!)ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

>淡白な人を選ぶより、同じ価値観をもつ人を選んだほうが幸せでしょうね
本当に、これだけは・・・わかりませんよね、取り組んでみないことには・・・
他のすべてはいいけれどHだけは・・・なんて、いいたくない、という気持ちはあります。

まだこれからなのに、妙に心配している自分が、とてもこっけいなような
気がしています。

お答えいたします。

「ご自身の努力で」遅くすることはできます。しかし、この努力が、男からしたら「地獄」なのです。「出る。でる。で~る。で~る~。いや、出しちゃいかん。でちゃいかん。なんとしても ”俺は出さない!!!”」この地獄の特訓を繰り返していれば長くはなります。
しかし、kackyさん。「Hってとても大切だと思っていますので・ 」と考えていらっしゃるのであれば、「このような地獄の特訓を男にさせてしまうのだ」ということも少し気にかけてやってください。(精神的に苦痛なのです。これって)

「入れてからの時間の長さよりも、入れるまでの時間の長さ」に快感が得られるようになると女性として ”開眼”したと言えるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>精神的に苦痛なのです
いいことを伺いました。
これは大変なことだったのですね。
確かに、こんなことを強いるような女性になってはいけませんね・・・

>「・・・入れるまでの時間の長さ」に快感が・・・
ごもっともです。
前の彼は異常に強かったのか、入れてから楽しむのがすごく長くて
入れるまではあまり時間がなかったなぁ・・・(^。^;)

いろいろなパターンがあるんですよね、きっと。
私もいろいろと研究しなくっちゃ!

私の経験から言えば、自分で持続時間を大幅にコントロールする事はほとんど不可能だと思います。

途中で抜いたりすれば、長持ちはするでしょうが・・・

でもそうすると、最近続かなくなっちゃうんだよね・・・(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、時間のコントロールは難しいのですね。

Hの相性って大切だから、初めての日はドキドキしちゃいそうだな!