アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”人類が残した文明遺跡が、なぜか地球の一本ラインに集中的に偏ってる。”

以前テレビで上記の内容の放送してた。
文明遺跡の小さなものから大きなものまで100種類?だっけか・・・

遺跡らは、それぞれ何千何万キロと離れて世界各地に点在してるのだけど、それら全ての遺跡をラインを結ぶと一本の線になうのだそう。(なんとかベルトと言うらしい)
その詳しい情報を掲載してるサイトや動画等を知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

レイラインですね。

詳しく知りたいのであれば、一度レイラインでぐぐって見てください。

世界のレイラインから日本のレイラインまで沢山ありますので。

この回答への補足

ベルトでは無くて、レイラインでしたか…
助かりました。なんとか無事、報告書の提出期限に間に合いあいそうです。
ありがとうございました。

• 0

宇宙人が地球に立ち寄った時に分かる様にだよね♪

この回答への補足

いやいや、それは違いますよ。
今から8万年前くらいに代26次次元外敵物因子の災害にて、地球を含めた第三銀河の秩序は圏並み狂いました。
地球の地軸は33度程傾きまして、現代人で表現するところの赤道というラインが11度程北にズレました。
当時、赤道に住んでた人々は地軸の傾きに合わせて、北に住居を移動させていきました。その名残ととして、文明遺跡が、なんとかベルト上にある訳です。

• 0