プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄いノリの良い早いテンポなので気に入りました。
パソコン使ってYouTubeで聞こうと思いましたが
検索ができません。
音楽に詳しい方是非教えてください。

あとこのような類の音楽は何というジャンルなのでしょうか?
同じような音調のタイトルやアーティストなど知ってる方いたら
こちらも是非教えてほしいです。

A 回答 (1件)

音量小さくてあまりよく聴き取れなかったけど、S3RLのBass Slutかなぁ??





ジャンル的には、ハードコアとかハッピーハードコアと言われてるものかと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83% …

ちなみに上記S3RLはオーストラリアのプロデューサー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!