プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュース見たとき小田原市内の中学校で水浸しにしてその女子生徒や男子生徒それぞれ児童相談所に書類送致されましたが、どうして校舎を水浸ししたんでしょうか?疑問になって、質問しました。

A 回答 (5件)

女生徒は、前に読んでいた漫画に学校を水浸しにする描写があり、それを見て面白そうだと考えたので、実行した。



別の学校の男子生徒は、女生徒が学校を水浸しにしたとのニュースを見て、これは面白そうだと思い、模倣した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空と現実をわきまえ、そしてこのkuzuも決してマネをしないと肝に銘じなくてはなりません。参考になります。

お礼日時:2013/05/04 06:56

理由は、他の回答者さんの通りです。



被害総額を親に請求して、自分たちがやったことの

反省をさせるのが教育ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuzu学生時代さえ送ってませんでしたが、引きこもりニート穀潰し暇潰ししていたのを反省し、そして思いやりと真心を与え信頼される倉庫スタッフとして活躍出来る道に就職したくなります。そしたら、kuzuも恋愛を続行して結婚出来たら光栄です。

お礼日時:2013/05/04 08:30

 休みになると思ったんでしょう。

振り替えされることがわからないバカは迷惑ですな。
    • good
    • 0

バカの考えることは、普通の人間には理解できません。



理由があるとしたら、水浸しにすることで教室そのものを使用不可能にしようとしたのでしょう。
勉強できないし、面白くない。なら、勉強しなくていいようにしよう。
窓を割っても、何か別のモノを壊しても、比較的修復は早いが、水浸しにすれば乾かすのに時間が必要になる。
とでも考えたのかも。
    • good
    • 0

1の回答にあるように好奇心の模倣ですね


実際に実行するだけ凄い子です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!