プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこに宿泊するのが一番便利なのでしょうか?

A 回答 (4件)

 競馬の後で、ゆっくり温泉を楽しみたいかどうかでも変わってきます。


競馬が主目的で、泊は簡素にということなら、1時間までもない苫小牧市のビジネスホテルに泊まることも選択肢です。
 そこそこで温泉もなどということでしたら、旧日高町の沙流川温泉ひだか高原荘などもよいのですが、残念ながら苫小牧に移動するより距離があります。隣町の鵡川町の「ホテル四季の風」なども手ごろと思いますが、好みと予算などで下記サイトで選択してみてください。 

参考URL:http://www.crews.ne.jp/area/tokachi/
    • good
    • 0

どっちみち車だろうから、苫小牧は?


http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg= …
1時間程だから..

苫小牧 ホテル
http://www.jalan.net/010000/STA_990510/?vos=evpa …
    • good
    • 0

浦河のホテルに泊まるのが、良いと思います。



民宿、温泉宿も有りますけど、
    • good
    • 1

http://www.hokkaidokeiba.net/hkj/etc/bassannnai. …

これ予約して札幌に泊ればいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!