アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてご利用させて頂きます!
宜しくお願いします!><

現在、恋をしている私は中学生です!
一年生になってから約一ヶ月立ちました!

彼(好きな人)とは、家が近いためよく「今日一緒に行く?」と誘われます!下校もよく一緒に帰っています!

学校では、班がちがうのですが授業中や休み時間などで結構目が合います!

給食中に何を話しているかはわからなかったけど、「二班(私の班)にいるの!?」と、いう女子の声が聞こえてきました。その時彼は、チラッと私を見ていました!(照)

休み時間によく友達に筆箱を盗まれるのですが、私が彼を好きと言うのは、誰にも言ってなくて逆に嫌いと思っているため、彼の机に置くのですがたまに、そのまま彼に渡す時があって、なぜか彼はそれを受け取るんです!嬉しいからいいのですけど(照)

彼と私のことをまとめると…
・同じ地区で家が近い。
・登下校は基本一緒に。
・登下校中よく喋る。
・部活は、違うのに入る予定。
・お互いあだ名で呼ぶ。
・よくからかわれる。
・彼がめっちゃ自慢してくる。
・よく目が合う。
こんな感じだと思います!

さて私が彼を大好きということは、わかったと思います!!でも彼は、私のことをどう思っているかが全く分かりません!と、ここで質問です!

彼は、私のことを好きだと思います?
また、両思いだと思いますか?

男女どちらも大歓迎なので、どう思っただけでもいいので宜しくお願いします!!…長文失礼しました!

「私と彼は両思いですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

脈有りだと思いますよ~



だって一緒に登下校するんでしょ~

それって他の人に見られたら恥ずかしいものじゃないですか?男の子だったら尚更。
それをあえて一緒にっていうのはかなり良い感じですよ~


今が一番楽しいときですよね!
その距離感を楽しんで、すてきな恋をしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに初めて一緒に行ったとき、女子が2人いたとき男子がいなくてかなりあせってました(笑)私も初めは、ばれてないかが心配でした(笑)
はい!今が一番楽しいです!頑張ってこの恋を実らせます!!
応援&回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/03 23:45

貴方の回答見る限り両思いですね!


自信もって!
違う部活に入るというのは貴方の不安要素ですか??
そうだとしたら全然気にしなくていいですよ♪
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッ…安心しました!はい!自信持ちます!
部活は、もしかしたら一緒に帰れなくなってしまうかもしれないし、土日の内どちらに部活が入るかわからないので分かれてしまう可能性があるのでやっぱり不安ですね…でも頑張ります!応援&回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/03 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!