プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。
テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・

救われるのでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず、自分で自分のことを「ハゲチビブサイク」というのはやめませんか?


自己暗示っていうのがあるんですよ。益々そうなっちゃいますよ。

「ハゲチビブサイク」だからといってモテないわけじゃないけどね。

質問者様はなかなかユニークですよ。

そういうところを伸ばしていきましょうよ!
嫌な感じも受けないし。

フェチに関しては引く部分もあるけれど、それは性癖なのでしょうがないとしてももっと女性に対しても現実的にみたほうが、お相手も現れ易くなるかと思いますが。
自分の事をモテナイと言っているのに「若く可愛い子が好み」と言ってみても始まらないでしょう?


救うも救われないも自分自身です。応援してますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のユニークな部分をわかっていただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとー!air-colorさん!
(^o^)
せっかくですが、ハゲチビブサイク容姿って本当に女の子には好かれませんよ!完全に恋愛対象外。
確かに会話はしてくれるんです。世間話はね。しかし恋愛を匂わすと一気に一線を引き始めます!これ以上私の中に近づかないで!!
みたいなね。
そのたびに女の子って男の見た目をガッツリ見ているなと思うわけよ。
でもair-colorさんの応援してますの言葉にちょっと救われたような気持ちだよ!
嬉しいです!o(^o^)o本当にありがとう!

お礼日時:2013/05/04 16:20

救いの手を自ら払いのける人間はいつまで経っても救われません。

自業自得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2013/05/04 22:25

テレビの見すぎです。


世の中、画面の中が標準と誤解する人多いけど
間違いですからね。


一人で悶々としてる奴は沢山いて
同じように思ってる。
ただ、最初から高嶺の花狙っても
そういう相手は子供の頃からヤりまくっていて
経験浅い男性には扱い難しい。

経済力にモノ言わせて凄い美人をゲットした豚デブ友人がいますが
維持するのに苦労してますよ。

普通の可愛い子と付き合ってみなよ。
きっとそっちのほうが楽しいし
大切な相手になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iism2343さん、ありがとうございます!
私も確かに理想は高いですが、普通の女の子だって一緒にいて楽しければ普通で良いんです。
ハゲチビブサイクだとその普通レベルの女の子ですら好かれないの。友達にすらなってくれないし。
私にとって黒髪で真面目、これだけでもポイント高いんだから。

お礼日時:2013/05/04 16:26

抜け目はお笑いです。

お笑いで行きましょう。確実にもてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いキャラも確かにモテるなあー。

お礼日時:2013/05/04 16:28

ストライクゾーンが狭いんでしたよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳密に言えば、黒髪ストレートで真面目、清楚上品であること!

お礼日時:2013/05/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!