プロが教えるわが家の防犯対策術!

てオスとして価値低いですか?

A 回答 (6件)

年収も重要ですが、貯蓄額も重要だと思いますが。



年収400万円以下でも貯蓄額1000万円っていう人結構居ますし無理ではないと思います。
    • good
    • 0

あなたのおっしゃられる「価値」とは何ですか?


貨幣的な価値? 物質的な豊かさ?
あなたは、そのために生きているのですか?
もしそうなら、あなたの価値は低いです。
目先の“馬車馬の目の前のニンジン”に操られ、
お金をもらうためにイヤイヤ働く、そんな人間は、
真の生きる目的である充足量の最大化への
寄与の乏しい、生きる主体としての意志を見失った、
せいぜい道具としての歯車に過ぎません。
    • good
    • 0

オスとしてなら精子の数と運動性も計算に入れ、メスを惹きつける性的フェロモンも考慮に入ります。

    • good
    • 0

サラリーマンだとしたら普通の人



自分の経験から
30代・・・・・400万円台
40代・・・・・800万円台
50代・・・・1000万円台

40代に入ったら才力が成熟
10倍まで増えている人がいます

頑張らねは!
    • good
    • 0

その人次第ではないですか?(一家を養うという点では不安を感じますが。


あなたがそうだとしたら・・・こんなところでこんなことを聞く時点で価値が低いようにも感じます。
    • good
    • 0

女性が男性に求める価値はですね。

結局頭の良さなんですよ。どんなパープー娘も、付き合う男性に自分以上の頭の良さを求めるんです。女性に振られるということは、「あ、こいつ私より頭悪い」と見切られた場合が殆どです。ですから、女性が別れを切り出した場合は修復が難しいんです。
男性的価値を高めたいなら、真摯な知性を磨いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す